Posted by ささ
 
[スポンサー広告
チョコレート
秋はチョコの新製品がたくさんでるので
チョコ好きにはたまらん季節♪
今年は「和」風なのがメーカー的に流行なのかな?
コンビニでよく見かけるけど。
コーヒー味のお菓子って苦手だったんだけど、
勧められて買ってみた「チョトス」のカフェラテ味がおいしかった。
散々「コーヒー味のお菓子なんて邪道なんよね~」ってイキってたのに
ごめん…食わず嫌いはやめよう。
なんでも、第一印象で決め付けちゃうクセがあるようで、
コーヒー味のお菓子も、昔食べた“炭火焼コーヒー飴”が
めちゃマズかった以来拒絶!
外国のドンパチモンはな~…ストーリーも「ER」みたいなもんちゃうん?
ってかなり長い間敬遠してた「24」。
その後、携帯の着信音をCTUの内線電話音にしてたくらいハマったくせに。
単純なのか、バカなのか…損してる!??
で、やはり流行なのかチョトスの「あずきミルク味」発見。
おいしいのかな~?
あんぱんには牛乳派の私なら大丈夫か…
コンビニのチョコもおいしいけど、やっぱりチョコレートショップの
カカオ分たっぷりのチョコが最高に好き!!
カカオ分が多いと逆に痩せるって聞いたけど本当!?
まぁ、誤報でもチョコ好きには関係ないけどね☆
この前行った、ヴィタメールカフェまた行って癒されたいな~。
とにかく、おいしいって幸せ♪
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[お笑い
| HOME |
