Posted by ささ
 
[スポンサー広告
愛はどこからやってくるのでしょう?
高橋尚子やぁ~りましたぁぁ!!
しかも因縁の『東京国際女子』
全体をとおして、すごく楽しそうに気持ちよさそうに走ってて
感動しました
うまくいかない時も、じっと自分を信じて頑張ったんですね。
泣けました
あんな風に、人に感動と勇気を与えられるってスゴイことだよねぇ!!
あのインタビューの嬉しそうな表情!
本当に頑張った人の笑顔って素敵だね
私も、いつかあんな笑顔を自然と出来るようになりたいなぁ。
環境にも、周りの声にも、自分にも負けないで戦ったQちゃん
頭が下がります。
周りで支えたファンや関係者、ご家族のみなさんも
あれだけ気持ちよく復活したら、疲れも吹っ飛びますよね
1番を取った人っていうのは大変なんだなぁ、と思います。
次も、その次も、1番で当たり前みたいな…
それよりもっといいものを期待されたりするし。
プレッシャーなんかに負けないで
これからもQちゃんとして走りつづけて欲しいなぁ

私は長距離走苦手なんです。
なんでも、結果がすぐにでないとイラッとしてしまってダメなんです。
超イラチなんですねよね。
だから、マラソンランナーとか
私にないコツコツを持っている人たちには、
尊敬のまなざしを向けて応援してしまうの。
私もコツコツ頑張れる人間になりた~い!!

最近の人間って、頑張る事がダサい事みたいにいうけど
本当は頑張らない人間がダサいのです!
ダサい人間に何を言われようと関係ないもんね。
自分の生きる道を、それぞれのペースで頑張ってる人って
なにより素敵なんです、よね!!

Qちゃんに興奮してて
私ってば、スポーツで一番好きな「フィギュアスケート」
み~わ~す~れ~た~ぁぁ
真央ちゃんも三回転半成功したんだねぇ。
みたかったな~

一番下にある「ササログ」のパンダ、お友達が作ってくれました。
肉球まであって可愛いありがとう
クリックすると「ササログ」トップページに飛ぶよん
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
| HOME |
