Posted by ささ
 
[スポンサー広告
金食い虫
お化粧品のカウンターにいって焦った。
アカンて。
私ヤバイ!!
女としてかなりやばすぎる
くすみきってるやん私
百貨店のお化粧品売場の鏡に映る自分の顔をみて
凍り付いてしまいました。
衝撃的過ぎる薄汚さ…
ダレきった表情
…やっぱり見られてなんぼなんですよね。
すっごい反省しました。
だってあんな薄暗~いところで、
うつむいてPCいじくったりしてたら誰でもそうなるって!!
腐ってくるって!!
と、仕事のせいにして走って逃げたくなったよ
明るい照明に照らされて恥ずかしかったもん。
時間がないからスッピン通勤とか
私の腐った根性シバキ倒さなあきません。

しっかりシャネルでフルメイクしてもらって帰りました。
これがね、元がこんなんでも
ちょこっと見れるようになったんですよね。
すごい腕!!
そして「アタシ今日シャネルやねん」っていう自信からか
背筋が自然と伸びるのね。
ゲンキンですよね~。
でもね、シャネルのお化粧水の気持ちよかったことったら!!
紅茶の香りがしてね
幸せでした…
(もちろんサンプルはしっかりもらっちゃったよ)
拭き取りも、お化粧水も、クリームも、下地も、チークも
ハイライトも、アイシャドウもグロスもぜ~んぶ
シ・ャ・ネ・ル
きゃ~贅沢!!
今日の私はちょっと高くできてるよ~。

キレイに気をつかってる人とは
全く生活そのものが違うんだろうな。
成城石井でちょっとだけ高いチョコとか買ってる場合じゃないね。
お金のかけるところも違うんだろうなぁ。
ランチにケーキもつけてる場合じゃないって私。
なんかね、すっごい
叫びたいくらい「がんばらな~」って思ったの。
この気持ちを忘れないうちに書いとかなきゃ。
アタシ!すぐにいろんなトコ妥協しまくるなよ!!

女ってお金のかかる生き物ですね。ホント。
きれいを怠るのは犯罪です…ってなんかで聞いたなぁ。
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
| HOME |
