Posted by ささ
 
[スポンサー広告
晴れ晴れ
今日は比較的お天気
気持ちいい!!
ここのところ、じめ~っとしてたし
冷たい雨が降ったりなんかして
気分までふさがってしまうしまうもんね。
そんな気分を吹き飛ばすために…と、去年の梅雨に買った
ピンクの傘は、既に飽きてしまって
今猛烈に新しい傘が欲しい。
だいたいこのピンクの色味が派手なんですよ。
まぁ、従販でセリーヌを5000円で買えたんだから
文句は言えないんだけど。

でも私ね、傘って持つのキライ。
邪魔だし。
荷物になるし。
お茶とかしたら忘れそうになるし。
持ち歩きにくい形だし。
かといって、折り畳みじゃ本降りのとき対応しかねるし…。
毎回途中で捨てたくなるのね。
そんな気持ちをググっと押さえつつの移動時間。
私はわりと晴れ女なので、外出る時には雨やんでくれて
傘持ってっても、さす事ほとんどないんですよね。
だからホント邪魔!!
当たり前だけど、時々は降られるときもあるから
やっぱり必要なものなんだけど。
そんな時々にビニール傘買ってたんじゃお金もモタんし
でも、ビニールの傘ってだいいち色気がなさすぎると思う。
その場しのぎには十分役立ってくれるんだけどね。
飽きのこない、気分がよくなる傘ないかなぁ~?
そう思うと、今まで人の傘ってあんまりちゃんと見てなかった。
みんなどんなのさしてるんだろう?
傘選びのポイントって何なのかな??

お陽さまが恋しいな~。
冬の太陽って優しくって暖かくって大好き
明日は寒くっても晴れないかなぁ
でも、油断してると紫外線けっこうでてるのよね…
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
| HOME |
