Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ブロガー
このままじゃいけない。
毎日なにかしら書く癖をつけるんだ!
と意気揚揚始めたブログ。
「台本作家になりたい」と言いながら
毎日ダラダラと会社の業務に流され
夢なんて、叶わないから夢さ~なんて言ってたからね私。
そんなんじゃダメ女じゃダメだ!と始めたのです。実は。
こんなに大した内容ではないブログなんですけどね…。
なのに年末年始をはさんだ2ケ月間に
完全なるサボり癖がついてしまった…。アカ~ン!
サボリ出すと、途端に面倒くさくなるんです。
その“面倒くさい菌”はどんどん増殖していって
日常のあらゆる側面に広がっていくのです。
私の悪い癖なのね。
だからこそ
初心に返って頑張って書いていこう~!!
新たにここに決意。
バレンタインが終わってぽっかり穴のあいた心を
寂しさをブログで紛らわそうとしているのか!??
だってね~もう跡形もないし…。寂しい。
そないに早くバレン商品撤去しなくてもいいやん!!
売れ残りを安く売って欲しいなぁ~。
(↑これが真の狙いだったりして)
でもね、多分もうすぐ
「梅見だ~」とか
「桜が咲いた~」とか
はしゃぎだすと思うけど…。
行事好きなささ家の遺伝子は、かなり単純にできているのです。

最近ね
「このブログを読んで、おいしそうだったから
ピエールマルコリーニ買ったよ!」
って、言ってくれる人が3人いました。
なんかとても嬉しい。
私の書いたことの影響力をちょこっと感じれて
「おぉぉ!頑張ろう!」って思ったの。
シャンパントリュフ美味しかったでしょう
真中の、ハートのホワイトチョコとフランボワーズのも
めちゃ可愛いのに、めちゃくちゃウマかったでしょ!
ね、みんなで立ち上がろう!
ビバマルコリーニ大阪店
(天王寺店でも可
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
| HOME |
