Posted by ささ
 
[スポンサー広告
トリノ
終わっちゃった。
寂しい
真っ最中の時は
「あ~時差キツイよ~眠いよ…早く閉会式迎えて楽になりたい」
って思ってたのに。
会社もだいぶ寝ぼけて行ってしね。
私はね、オリンピックとかワールドカップとか世界選手権とか
各国が集まってやる大会が大好きなのです。
スポーツにスポーツマンシップなんてないのは
わかってるんですけどね。
なんかいろんな国の人が一つの事に頑張ってる姿がね
すごく好き!!
カーリングの選手ってきれいな人多いのね!
始めにストーン滑らすやつ、やりたいなぁ。
アイスダンスのお姉さんのセクシーな事~
荒川静香は、早起きしてみてよかった!!
すごくキレイだった。
コーエンも可愛かったし。
満足!あぁ、楽しかったぁ。
でも、今回のメダル…ドーナツみたいだったね。
次のオリンピックまでにはハイビジョンの薄型で
いまより大きい画面のTV買いたいなぁ
そして何より部屋にDVDレコーダーが欲しい…。
録画予約して寝たら、トイレに起きた母に
“停止”ボタンを押されるという惨事が多発…。
母「またDVDの電源入れたままで寝てでしょ!」
私「ぎゃぁぁぁぁ
という悲惨な朝を何度迎えたか…
(よく電源つけっぱなしで寝る私が悪いのか)
今回は(いや、今回も)一人で見てたんだけど
次のオリンピックは是非とも、
新居でダーリンといちゃいちゃして観たいね。
と、先日同じ年の友人と反省会…。

今、ささ家ではイナバウアーが大人気。
母とすれ違うときイナバウアー
父とすれ違うときもイナバウアー
…そんな事してるから親子3人
只今激しい筋肉痛に泣いてます。
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
| HOME |
