Posted by ささ
 
[スポンサー広告
オカルト趣味!?
マイ・ぴちょんくん

私のストラップのぴちょんくん。
なくしたと思ってたら、会社の机の中からでてきた!
嬉しくってまたつけてたら
「こいつ、まだおったんか!?」
「なんでこんな気持ち悪いのつけてんの!?」
「アカンて。鼻水みたいでどろ~んってなってるやん」
「女の子やろ。しかもええ年してるねんし…やめって」
「ごめん…ひくわ~オカルト趣味!??」
と、激しいダメ出しにあった…。
ぴちょんくん自体は可愛いのに、
このぴちょんくんは全然ダメらしい。
え!?なんで?可愛くないですか?
もっとちゃんとした、キレイなストラップをつけないと
女の価値が下がるとも言われた。
気を張ってないと太るでとも言われた。
やっぱり、はずした方がいいのかなぁ…
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
| HOME |
