Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ピアス
注意力が散漫なのか、
ピアスの片方だけ
もしくはキャッチャーをよくなくす…
朝、駅でふと手を耳にやると、ナイ。
会社で気が付けば、ナイ。
帰って来て外そうとしたら、ナイ。
ナイナイナイ。

家にはそんな悲しい片方だけのピアスがゴロゴロ。
(もったいないな~)と思って
(いつか出てくるかも?!!)という夢を抱いて
後生大事に置いてあったのだけど
頑張って年末の大掃除で、
勇気を振り絞ってほとんど捨てた!!
「今年はなくさないぞ!!」という固い決意と共に。
3つあけてるので、小ぶりのやつは使用可能だから
置いてあるけど♪

そして、新しく買った真珠がゆらゆらするピアス
買って2回目でなくした。
気を付けてたのに~!!悲しい…
ゆらゆらピアス、大好きなんだけど
如何せん、めちゃめちゃ耳が薄っぺらいので
すぐに抜けてしまうのです。
以前、店員さんに薄ぺら耳をビックリされて
「触っていいですか!」
「ピアスあけやすい耳ですね。いいな~」
と、3回思い出したようにさわられた経験あり。
こんなに薄っぺらいのは初めて見たと
一緒にいた友人と店員さんは大盛り上がり。
もう「何コレ??」状態だそう。
二人とも
「あけるとき大変だった」
「小さいピアスが似合わない」
と、自分達の耳と比べて
私の耳が羨ましいと口をそろえて褒めてくれた。

確かにあけやすかったし
小ぶりの大好きだけど
かなり落としやすいという点で、
私の耳はピアス向きなんだろうか??
どうなんだろうか?
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
| HOME |
