Posted by ささ
 
[スポンサー広告
岩盤浴
久しぶりに岩盤浴。
心斎橋にある「CULLA」に初めて行ってきた。
ここは、90分3800円なんだけど
ナント!ジバンシィのコスメが使い放題なのです。
なんて魅力的な響きなの!
ジバンシィのコスメ!!使い放題!!
会社の福利厚生で今回500円で利用できたので
この機会に女っぷりを上げに
いつも素敵なHさんと行って来ました~。

岩盤浴、何度行っても気持ちよすぎる~。
いっぱい汗をかいてスッキリ。
私は湯あたりしやすいので
温泉やサウナは長く入れないんだけど
岩盤浴は全然平気。
汗をいっぱいかいて、すごいデトックス感。
毎回来るたび
(これは通ったら効果デカイな~)
「よし、せめて月2回は通ってキレイキレイするぞ!」
と、思うのだけど
ヘアサロン同様、ついつい後まわしになってしまう。。。
今回も3ヶ月ぶり。

着替えてお待ちかね!の
ジバンシィのコスメを色々お試ししたんだけど
いつものつもりでつけたら
「お母さんのお化粧道具でお化粧しました!」
っていう3歳児メイクになってしまった。
色ものは普段安いのを使ってるので、結構ゴシゴシつけないと
発色が良くないんですよね。
あぁ、悲しい。貧しい。
私の稼ぎじゃチークやアイシャドウまで、ブランドを買えません。
高いコスメは発色やのびがスゴイんだな~って
大人の階段を静かに昇る昼下がりの心斎橋。

帰りに『サザエ』のタイ焼きと『ビゴの店』のバケットはしっかり購入。
心斎橋に来たら、これを買わずには帰れない♪♪
こういうのにお金はポンポン使っちゃうのに
往復の電車代(460円)をケチり
私はこの寒空を、天王寺まで
自転車でシャャャーっと帰るのであります。
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
| HOME |
