Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ゴロゴロ
久々に猛烈な腹痛で目覚める。
明らかに下痢の予感…。
時計みたら4時やし!!
寝たの3時やのにぃ~(><)
明日も仕事で早いんだから、寝させてくれよ。私のお腹よ。
とにかくトイレに篭もり、脂汗を流して部屋に戻る
…を数回繰り返す。

「神様、どうして真面目に生活してる私が、夜中にこんな目に!?」
「神様、何か悪い事したでしょうか?」
「神様、寝る前に食べたメロンパンがいけなかったんでしょうか?」
「…もう二度と寝る前に何も食べませんと誓ったのに、
 全然履行できてなくてごめんなさい。」
「神様、買わないのにチョコの試食をしまくってごめんなさい。」
「イチOLの分際でタクシーを迎車で乗ったりして、調子こいてごめんなさい」
「父がもらったチョコを全部食べてごめんなさい!」
「タクシーの運転手さんに【看護婦です】ってウソついてごめんなさい」

ひたすらトイレで日頃の行いを懺悔する私。
やましい事ありすぎ…
しかも全てがしょぼい!
フラフラで、とにかく正露丸を飲む。
よくみると
【消費期限2000.3】
!?????????
イ・イマハヤリノ??
…仕方ないので見なかった事にして飲んだ。
だって、便秘にはなっても下痢はならないもんなぁ…。
そういえば、大学の時買った正露丸やん、これ。

で、速攻効いた。
さすが正露丸。ラッパのマーク♪
そして甦る空腹。
(ぐぅぅぅぅぅ。)
今度は空腹で眠れない…
父がもらってきた、チョコチップクッキーを牛乳でボリボリ。
なんか振り出しにもどった感じ。
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
| HOME |
