Posted by ささ
 
[スポンサー広告
初めての…
会社に行く電車に乗ろうとしたら
靴を電車とホームの間に落としてしまった!!!
いやぁぁぁぁ~はずかしい~。
たまたま通りかかった、駅のお掃除されてるお兄さんにHELP!
「すぐに駅員を呼んできますので!!」
と、爽やかに走りさる背中に
(一人にしないで・・・)
ちょこっと心細くなってしまった。
ラッシュ時なので人は多いし
片足立ちだし…めっちゃ恥ずかしい。

結局、その電車とすぐに来た次の電車が行くのを待ってから
セーフティーキャッチャーなるもので
(昔、宅八郎が紙袋と一緒に持ってたマジックハンドみたいなの)
靴を取ってもらいました。

友達に恥ずかしくって思わずメールしたら
「私はまだないわ~。バー○ジンやわ。たまに子供が帽子飛ばされてるのみたことあるけど…」って返信が(>_<)
子供の帽子て。。。
それよか、単語全部出てもてるよ!!!

ダイヤに乱れとか出なくてよかった。
ホント気をつけよう~。


Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
| HOME |
