fc2ブログ
2年越しの発見
何が楽しいって、OLの楽しみといえば
ランチでしょう!
いつもは人材上(?)ひとりご飯なんですが
今日は女の子が集まったので
みんなでランチ
奥さまだったり、花のOLだったり、
私みたいなふらふらしたやつだったり、
みんなそれぞれなんだけど、
いっぱい話して楽しかったなぁ
いつも彼女達に会うと目が覚める。
「私もしっかりしなきゃなぁ」とか
「私はいい加減何をやってるんだろう…」って。
目標になる素敵な女の人がそばにいるって
自分にとってどれだけプラスになってることか
ありがちゅー

でね、今日はそんな日なので
ファーの襟巻きをして行ってたの。寒かったし。
このファー暖かくってお気に入りなんです。
Oさんが着ていたコートのファーはウサギさんで
「私のも、ウサギ!」
って話しててね、
ふっとタグをみたら…
『ラクーン』って…
たぬきやん!!!!!
ショォォォック
販売員さんは
「うさぎさんですよ~」って言ってたのにさ
うーそーつーきー
でもね、色合いとかどう見ても「たぬき」なんですよね。
たぬき以外の何ものでもないんですよね。
ずっとウサギだと思ってたのに…
気付かない私も私だわ。
思い込みって怖いな
大事な場所で恥じかく前でよかったのかな。
そうだね、きっと。そうだよ。
大事な場所ってどこやねんって話だけど。
いや…結構これが大事な場所だったのでは…。

そう、だって私はたぬきを首に巻く女。
いつも暖かくしてくれてありがとうね、タヌよ
スポンサーサイト



Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/103-cdf9c656
trackback