スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
トリノ三昧
イタリアとの時差が恨めしい…。
眠い。眠すぎる…。
願わくば、日本の夜の7時頃にちょうど競技が行われるような国で
オリンピック開催して欲しい。
いつも、途中で寝てしまって翌日のニュースや新聞で結果を知る始末。
意味ないし
夜中の3時4時て…そないに起きてられませんてね
それから、原田ァァァァ
応援してたのに…ショック
前はあんなに感動をくれたのに…。
そりゃぁ、日本人にとっては不利なルールに変わったけどさ。
めちゃくちゃ何もかも面倒くさくなってるときに
勇気をくれたのはあなただったのに…。
仕方ないのかなぁ…。
愛子ちゃんも残念だったよね。

金曜から、そんな感じで寝たり起きたりまったりしてたら
「義理チョコ買ってきて」という母からの指令が発令され
日曜で混みこみの百貨店に、買出しに。
交通費をせびったにもかかわらず
(嫌な娘…)
自転車で難波まで
めちゃくちゃ寒かったけど、意外に早く行けるし
運動にもなるしね~なんて
最近はもっぱら自転車で難波。
試食を頂きまくって、ほくほくな私。
ここで自転車で来た一つの意味をふいにしてるんだけどね。

で、その百貨店で働いてるAちゃんの仕事終わりを待ってお茶
巨大なハニートーストを私はまたもやペロリと…
ハニートースト

↑デカイし食べにくい。でもウマイ。
蜂蜜大量で、喉にぐっとくるくらい甘い。
それがウマ~イ
あつあつのハニートーストにラムレーズンのアイスが溶けて
めちゃウマッ
Aちゃんは「甘すぎ」って言ってましたが
私は丁度いいくらいでしたの。実は。
なので家で作ると、これでもかってくらい
蜂蜜とアイスと生クリームを追加してしまうので
私はね、店で食べるのが一番いいんです。
そんなこんなで、女二人
たかだかハニートーストとカプチーノで4時間ねばってしまった。
…席空いてたし…
スノボは個人的に興味がないので、昨日は早くにグッスリ。
でもまた、今日から眠れない夜が続くぞ~
メダルの数なんかより、頑張ってる姿がいいのよね。
でも、結果に現れるともっといいんだけどね。
トリノ太りだけは、私の極めて避けたい結果。
せめて観戦中の間食だけはやめよう…。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/105-a4c671b1
trackback
