スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
不快指数
美しさの秘訣はなんですか?
「う~ん。特別してる事はないんですよ。」
「よく寝て、よく食べて、よく笑う事かしら。」
よく聞く返事だけど、…絶対にウソ。
だまされてはいけません!!
当然エステ通ってる前提の
「なにもしてない」なんだって。
食事も絶対的に量は少ないだろうし、
(痩せの大食いはいるけど、デブの小食はいないのだ!)
しわになるからほとんど笑わないはず。
(母の姉はモデルだったんだけど、彼女が言ってた。)
だいたい苦労してみつけた秘訣を
そうやすやすと教えてくれる訳がない。
素人が信用して、よく食べてたら大怪我するし。
ますます理想とかけ離れるってばさ。

「最近はね、朝走ってるんですよ!
 早起きって清々しくって気持ちいいの。」
これも時々聞くセリフ。
なんかセレブ的な発言で羨ましいなぁ。
ミネラルウォーターもって走ったり、優雅な朝だよ。
私は「美しさの秘訣は」なんて質問、
この先もされないと思うけど
朝は走ってのるよ~。
駅までスペシャルダッシュで。
ヒールでカツンカツンいわせながら…ね。
みんな退く退く
朝は戦場だからね。
走ってるときは、肺から血の匂いがするほどしんどいのね。
(どんだけ切羽詰って走ってるんだか)
でもね、やっぱり体調はいいかもしれない。
ちょこっと清々しいもん。
冬だから、汗もすぐひくしね。
でも走るより、歩くほうがいいらしいのね。
だから土日も起きてから、軽く駅まで早歩きとかしたいんだけど
途端にダメ。
今日はいいか~なんて、面倒になるのよねぇ。
せめて、眉毛がしっかり生えてたら
アイラインひかなくてもいいくらいパッチリ目なら
日焼けしにくい体質なら
続けてるかもしれない。
私は、食べる量を減らすのは絶対に無理!!
だから体動かすしかないんだけど…
これまた続かない。
せめて今年は早起きの習慣つけたいな。

で、電車よ…
今日は乗車率200%くらいいってて
息ができないくらいの満員電車
サラリーマンにまみれてしんどかった!
どうして満員電車の時って回りにオッサンしかいないんだろう。
せめて好みのイケメン君にまみれてだったら
どんなにかモチベーションのあがる通勤電車になることだろう
…なんて、多分オッサンも
「せめてベッピンがいたら…」って思ってるんだろうな。
電車のガラスが全部くもってね
すごい湿度…
身動きも取れずに揺られ揺られ
しんどさのあまり帰ろうかとすら思う始末。
降りる駅の手前ではドアにもたれれて
あぁ、ちょこっとラッキー
と思ってドアのゴムを見たら…
誰かのファーが挟まってむしり取られた痕跡が!!
ブハッ
ちょうど動物が、狭いトコ無理やり通って
毛が抜けて回りについてる、あの状態。
電車で野生を感じた瞬間。
一人で笑いこらえるの必死だったのね。
なんか癒されてしまったな。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/111-5bf87a94
trackback
