スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
お年頃
最近ヤバイの!
日常生活が軽く崩壊。
耐熱じゃないガラスコップに沸騰湯を入れ
キレイにパリ~ンって割ってしまったり
同じ本を買ってしまったりなどの凡ミス多発
それから
一ヶ月使い捨てコンタクトを使ってるんだけど
左と右の残数がなぜか違うのね。
なんで???
あと、封筒にしまったお金のいくつかが
どこにいったかわからない…
たぶんココかココってのがあるんだけど
最有力候補の場所を探したらなくって
怖くて二番手が探せない始末…
いつもはすぐに、あるべき場所に戻すのに
いつまでたっても封筒に入れたまま。
そんなのがいくつもあるし。
この状態でもアカンのに、それの置き場所を思い出せないなんて
かなりいっちゃってる。
習いモノも予約すら入れてない。
っていうか、習い事してるのすら忘れてた。
母からもらった真珠の2連ネックレスもなぜかないし
(これはかなりのショック…)
ピアスなんて片方しかないのばっかり…

買ったものも忘れるし、よく物もなくす。
貸したモノ、返したモノも忘れている。
やりたい事や、ほしいモノも途端にどこかへ。
夏よりこっちの記憶があんまりがないの。
忘れた事すら忘れている。
もうこれは完全に忘却の彼方…
言わなきゃいけないことすら、忘れてる。
自分が怖いよ~!!

自慢じゃないけど、物心ついたときから
「几帳面さん」で通ってきたのね。私。
整理整頓大好き。
お掃除大好き。
予定を立ててからじゃないと動けない!
計画性をもってしか行動できなかった私。
確かにね、そんな性格つまんない!って
そういう面を変えたいとは思ってたよ。
でもね、ここまで一気に崩壊するなんて。
怖いし、不安ですよ全く。
お金の減り方も異常に早いし
以前自分の言った事を忘れてるの!
コワ!!ヤッバ~!!!
一体何があったの私!??

ホント気をつけよう。
周りで何か迷惑こうむってる人がいたら
多分忘れてると思うので
遠慮なく言ってくださいね。ホント。

あ!私、病院行ってない!!
貧血なので鉄剤を出してもらってるんだけど
とっくにきれてるじゃない!
なんかしんどいなぁって思ってたのよね…。
鉄分不足で酸欠状態ゆえの物忘れ??
そうだ、そうだ。絶対そうだ!
そうじゃなきゃ悪夢だー!
鉄剤飲んでも改善しかなったら…
こわくて病院行けないやん。
それとも、そういうお年頃なのかしら???
なにかとんでもないことをしでかしそうな予感…
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
comment
昨日はどうも!!
 娘の風邪のせいで家に閉じこもりっぱなしの生活してたから、私だけじゃなく娘までストレスたまってたみたいでササさんのお越しに大歓迎の親子でしたv-411
 娘が義母並みにササさん大好きみたいでしがみついてたね。しつこいくらいに…。またよかったら来て下せえ。
 メロンパンめっちゃおいしそうi-237帰ってから作ったの?ササさんはいろんな才能あるから尊敬するわ!また教えてね。あっ!!私のチーズケーキが甘くない理由わかった。60グラムと6グラム間違えてたi-229ただのアホです。
 そんなわけでワインと一緒に普通のチーズとしていただく事にします。アドバイスありがとうございました。
2006/02/20 15:13 | URL | edit posted by Qたらこ
女三人ストレス解消やね
そう。帰ってから作ったのよん!!
メロンパンも2時間強で作れるからねッ。
しかし、60gを6gと間違うなんて。10倍ですやん!!あははは。も~☆
ワインのあてにすごくいいと思うので、素敵な発見できて逆にラッキーやったやんね?
私も今度あまくないチーズケーキ作ってみよっと♪
私も楽しかったよ!またお伺いさせてね。
でも、今度からジーンズでお伺いしますわv-107
2006/02/22 10:01 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/112-c6a6cc6b
trackback
