スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
岩盤浴
今流行りのデトックス。
私もLet'sチャレンジ!ということで
行って来ました岩盤浴
ずっと気になってたんだけど
どこがいいかわからなくって
そしたら、いつも素敵なお友達がIさんが
いい所を知っていてよく行くと教えてくれたの。
でね、Iさんに一緒に連れて行ってもらったのね。
そこは天然温泉も岩盤浴も塩サウナも込み!
で、1600円!!
すごくない!??
きゃ~楽しみ
しかも阪神尼崎駅まで車で迎えに来てもらっちゃった
阪神電車は小さくって可愛い。
なんか近所の阪堺線を彷彿とさせるような雰囲気なの。
私はドライブが好きなのでこれまたワクワク
運転してる姿って、男女問わず素敵だと思いませんか?
最近冷えたりむくんだり、疲れがたまってたので
きっと老廃物の温床になってるよ私。
女を磨きと癒しを求めていざ行かん!!
目指せ、ツヤツヤ&スッベスベゴー

私は温泉そのものが超久しぶり。
とにかくテンション
落ち着いた日本風のお風呂でね、もちろん天然温泉!!
お風呂もたくさん!そして広いし、きれい!!
露天風呂まであるのね。ステキ~!!
でも一番嬉しいのが"かけ流し"のコーナーがあるのです
これはいいでしょう!??
色んなお風呂で温まってから
塩サウナを体験。
私は溶けたアイスクリームばりに汗がダラダラ…
Iさんが「羨ましい」というくらい溶けてしまいました
どんだけ水分蓄えとんねん私は!
小一時間ほど楽しんで、岩盤浴へ。
先にお風呂で温まってからの方が汗もかくし効果があるそうなのです。
専用のジンベみたいなのに着替えて
岩盤浴コーナーに足を踏み入れた途端
…あ、熱い
足の裏が熱い!!!
思ってたより全体的に熱いの。
(燃えた藁だかなんだかの上を歩くオッサン昔TVで見たなぁ)
なぁんて思い出したり
でも、まぁ服も着てるしバスタオルも敷くし大丈夫だろう…
ひたひたとIさんの後ろをついて行く。
バスタオル敷いて、ゴロン。
まずはお腹を温めるためうつ伏せ。
あったか~い気持ちい~い
芯まで温まっていくの。
汗もじわ~っと出てきて、またもや溶け出す私。
15分ほど経ったら休憩。で、ちょこっと涼む。
本当に疲れが溶け出す感じ。
癒されました。Iさんありがとう。
ここは天然温泉もあるからすごくヨカッタ。
私の家からは少し距離があるので、ここに頻繁に通えないけど
Iさん、また連れてきてください!!
岩盤浴近所でいいから通いたいなぁ

少しはいい女になったかしら?ね
この日初めて『神戸に住みたい』とすごく思ったの。
さてさて続く…
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
comment
ササログ頑張ってますね~!
岩盤浴は楽しめましたか?

さささん程、汗が出ないけど
毒を出しに又行きましょう。

奈良へ仏像見に連れて行ってくださいな・・!
2006/02/26 19:21 | URL | edit posted by give
楽しめました!
いやいやだって、めちゃくちゃよかったですもん。
リフレッシュできました!
それに、ドライブデートも楽しかったです。
今年こそは女を磨きます。(たぶん)
giveさんみたいに素敵に輝きたい☆
また是非是非よろしくお願いしますね。
奈良はもちろんいつでもOKですよ~。
もうすぐいい季節ですしね。
いっぱい歩いてたくさん仏像みましょ!
語りますよぉ~v-9

今ね、ドライミントと生姜で作った
デトックスティーを続けて飲んでいます。
まずいんです…これがまた…。
2006/02/27 10:28 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/116-58e702cf
trackback
