スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ガンバVSセレッソ@長居スタジアム
本当に寒かった…。
朝、大阪南は土砂降り。
(あ~今日は中止かなぁ)と思ってたら
行き帰りと、試合の時間だけしっかり雨やみました。
「晴れ女もここまでくると気持ち悪い…」と、一緒に行ったRちゃん。
ええやん!晴れたのに!!

私はチームのファンではないのだけど
セレッソの森島と、ガンバのシジクレイが好きなのね。
今日は両方出場するのでウヒヒヒ
楽しみ~!!
でもね、とにかく寒い…。
前半では風が吹くたび、骨身に凍みて
はっきり言って試合云々どころではなかった。
私もボール追いかけて一緒に走りたいと遠い目で見てしまった。
気分は私もJリーガー。
私はピンクと茶色の組み合わせが好きなので
(セレッソ色変えてくれたらなぁ)
などと、しょうもないことを考えつつ
観客席に売りに来るのは、ビールばっかり。
(…こんなに寒いのにビールて)…と思ってたら
結構売れてるのよね~。
私の後ろの席のおじさんも「ゲプゥ」って言いながらビール飲んでたし。
女の人のほうが皮下脂肪多いはずなのに
なぜに男は、寒空でビールを平気に飲めるのでしょう…。
なんて考えてても、一向に寒さは緩むことなく
「ココアが飲みた~い!!!」
「セレッソのでも、ガンバのでもいいから防寒具欲しい!!」
気もそぞろな私をよそに
そんな前半、ガンバが先制点を取り
その後セレッソも負けずに1点奪い返す。
赤勝て、白勝て!
セレッソもガンバも頑張って~!!!
私はと言うと、ハーフタイムの時に我慢できずに
熱燗のワンカップを購入。
長居競技場

後半、すきっ腹に染み渡る白鶴のワンカップ。
ガンバがゴールを決める。
モリシが交替させられる。
ガンバがまたまたゴールを決める。
「こら~モリシ返せ~!!!」
「シジクレイいけ~!!」
そんな日曜の昼下がり。
小さい体で走り回るモリシはカッコよかった!
シジクレイの頭も青空によく反射してカッコよかった!!

帰りのケンタッキーで食べた
エビカツバーガーと五山椒チキンおいしかった!
普段はDVD観たり、本読んだり
超インドアな休日がすきな私だけど
外に出るお休みも楽しいよね~ん!
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/129-23a7575f
trackback
