スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
どっち??
汚いお話ですが
「下痢」と「便秘」どっちが汚いと思います??

「私、今日下痢で…」って言ったら、
だいたい「汚~!」て言われるけど
「私、今日便秘で…」は罵られないように思う。
…同情??
下痢の状態での社会生活もきついよ~!
クラクラするよ。
冷や汗でるし。
笑顔ひきつるよ。
便秘はその「汚~!」なものが詰まった状態で
成分が腸壁から吸収されて体内をまわるんやでぇ!!
そっちの方が断然汚いと思うんだけど
ちがうかなぁ??
「下痢」ってわざわざ言うセンスが汚いのかな?
言葉の響き??
想像力がかきたてられるから??
「すごい便秘症なの」って男性に笑顔で言う女の子いるけど
なんで??
そんな事笑顔で言うなよ~
可愛い顔して、アンタ…ねぇ…
君の体内を巡る毒素を想像してしまうじゃないか!

どっちもどっちか…

スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
comment
お邪魔します
早速、ブログ読ませてもらいました。話題豊富でおもしろいですね。僕のお気に入りは忍者と古墳の話です。やっぱり考古学勉強してただけあって説得力がありますよね。
あと、今回の便秘の話同感です!便秘だっていう女の人の話は聞いたことあるけど下痢だっていう女の人には会ったことないですからね。女性は極端に便秘の人が多いと思い込んでたんですけど実際は違うんですか?(そんなこと聞かれても困ると思うんですけど)ちなみに、僕は便秘はないけど下痢は多いですね。(そんなこと言われても困ると思うんですけど)
2005/10/20 05:03 | URL | edit posted by HIGU
ありがとう!
HIGU君コメントありがとね。
早速見に来てくれて嬉しいです。
忍者はね、ホントにいたのよ。
環状線って客層濃いわ~…
この前なんて、通勤途中らしい薄毛サラリーマンが
マッキーの極太で、頭キュッキュしてはった。
大事な商談があるのかしらね??
見てはいけないと思いつつ、釘付けになったわ…
雨の日も風の日も、カンカン照りの日も
働き続けるサラリーマンって大変だなぁ。

私はちなみに「下痢」のときは言います。(聞いてないって?)
だってトイレに行くタイミングに邪魔されちゃかなわんからね。
男の人って下痢体質多いみたいよねぇ。
私の周りも、可愛い顔して便秘の頑固さ自慢をしてるコ多いよ。
女は便秘っ子多いよね。確かに。
腸が長いから仕方ないみたいだけど…

今度【タタラ文化】の本持っていくね。
これからも、よろしくぅ!
2005/10/20 14:45 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/13-e6110c5b
trackback
