スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
お茶・ランチ・軽く夕食
麗しのKお姉さんと、仕事終わりにお茶&スイーツ
東京に住んでるKちゃんとランチ。
作家仲間のSやんと軽く夕食。
最近そんな楽しい日々を謳歌しておりました。
やっぱり女は喋らんと妙にストレス溜まるね…。
スーッキリ!!

Kお姉さんはさすがにもう春の用意をしていて
さすがです!
私、まだ冬物着てるのね…
早く買わないけないなぁ、と思いつつ面倒くさくってズルズル。
帰りにお洋服の雑誌買って帰りましたです。
コピーヌのカフェラテおいしかったですね~。

東京のKちゃんとは、約1年ぶりの再会。
でも、会った途端久しぶりなんて忘れちゃった。
せっかく大阪に来てくれたのに
お休み取れなくってごめんね。
彼女は東京の百貨店のお化粧品メーカーで働いてるんだけど
そこは私の基礎化粧品愛用のメーカーなのね。
やっぱりプロは違うなぁ。
これからもいっぱい色んな事教えてもらちゃおっと
さしあたりメイクを教えて欲しい。
眉毛も整えてほしいなぁ~。
頼りにしてますよろしくね!!
Kちゃんはいつも前向きに頑張ってる子なので
話していて本当に気持ちがいいの。
離れちゃって寂しいけど、新幹線ならすぐだもんね。
私も近々東京に遊びに行くから、おいしいお店案内してね~!

Sやんには、うちの家で映らない局の番組を録画してもらってたのね。
本当にありがとう。助かりました~。
それの受け取り&ご飯。
私、梅田で働いてるのに全然店知らないので
申し訳ない…
ゆっくり出来て、美味しくって、小綺麗で、その上安い!
そんな店だれか知りませんでしょうか??
でも行き当たりばったりで入った店にしては美味しかったな♪
あ~カプチョのライスボールが食べたい!

あ、そうそう。
ダーリンからホワイトデーのプレゼントをもらったの。
朝、鬼のような形相で玄関を出
自転車にのりこみいざ!!!急がん!!といった時に
「これあげる~」と差出たる我ダーリン。
黒いランドセルが眩しい。
セレクトされたるプレゼントは
『アンリシャルパンティエ』のプチマドレーヌのセット。
かわいいったら

今週も出勤は残すところあと1日。
前半遊びすぎて、ちょこっと体力切れ…。
今日はスッピンで来てしまいました。
お洋服売場の女の子とかとすれ違うと恥ずかしい…。
はやく春物買わないとなぁ。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:1   trackback:0
[お笑い
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19 21:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/132-d9212455
trackback
