スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
☆WBC☆
昨日は祝日だけど、私には関係ないので
しっとりとお仕事でした。
実は本気で休もうかと思ったの。
だって『WBC』が観たかったんだもーん!!
仕事なんて手につきますかって!
…でもね、
私は来月も女の子として生きていかなくてはならないのです。
働かねばならないのです…。
稼がねばならないのです!
行きましたよ。半泣きで。
ネットでちょこちょこ試合動向をチェックしつつ
全く集中できない状態で、こそこそ仕事。
気もそぞろな状態で13時からお昼に行って
もそもそとご飯を食べて、本を開いても集中できな~い!
大江健三郎ゴメン。
全然頭に入ってこないよ…。
私は、オリンピックとか世界選手権とかワールドカップとか
日の丸背負って、対・世界で戦うものが大好きなのさ。
なんか燃えるのよね。
ドキドキしてワクワクして仕方なくなるの。
(あぁ~今ごろ王JAPANどうなってるんだろう~????)
と、職場に帰ると
なんと!TVがついてるではありませんか!?
わぁぁぁい
6-5まで追いつかれた時は、明らかにPCから手も目も離れて
TVにくぎづけ。
行け行け!イチロー!
福留やっちゃってくれ~!!
一つの事を一生懸命やってる人ってカッコイイ。
感動したぁ
日本が世界一だよ。
すごいすごい!すごいってばー

私は、上原にMVPあげて欲しかったな。
ずっと頑張って点取らさなかったのに。
代打・福留って何者!?
ものすごい集中力と精神力の持ち主なんだろうなぁ。
代打であれだけ結果出すなんて!すごすぎる!
でも、何を置いてもイチローだね
今回の活躍は本当に気持ちよかった!
いつものクールなイメージ吹っ飛んじゃうくらい
楽しそうにはしゃいでて
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ
そりゃ世界一だもんね。
王監督の笑顔も素敵だった

で、私はと言うと
号外もらい損ねた~!!!
梅田の駅近所で働いてるのに!
ムムム…不覚
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/136-edc2442e
trackback
