スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
久しぶりに…
ブログを更新…
3月後半からなんかすっごいしんどかったんですね。
何がしんどいのかって、それはもう大魔王のイタズラとしか
考えられないんだけど…。
なぁんか眠いし、やる気でない。
ひたすら自分の体を持て余す感じ。
去年の手帳を見たら「しんどい」「やる気ゼロ」等々
ネガティブな単語が羅列されていたので
(あと、「ポテトチップスうす塩が食べたい」という走り書きが…
 実は今年もそうなので、この時期毎年食べたくなっている様子。
 春の私の体はデンプンと油分・塩分を欲しがるのか!?)
桜のせいだひたすらのんびり。
こういう時って、嵐が去るのをじっと待つしかないんですよねぇ。
去年のこの時期は日記すら真っ白。
毎年どんだけやる気ないねんなって笑ってしまった。
でも、日記ってこういう時とか役に立つなぁ。
悲しいかな毎年学習能力もなく、春にやられる私。
何でだろね。
超幸せ~!!!って梅田の陸橋で叫ぶほどでもないけど
友達もいるし、仕事もある。
家族もいるし、帰る家もある。
貧血気味ではあるけれど、健康で
夢だってあれば、私の手を握って頬と心を温めてくれる人もいるのね。
そこそこ、私の両手に納まるくらい
私に十分なだけのやさしい幸せがあるんだけどなぁ。
春は人を悩ませる花が咲くのかもしれません。

一度しんどいのに、頑張らなきゃいけない事があったので
病院に行って点滴をしてもらったくらいで
後はひたすら、本を読んでDVDを観て
カフェオレを淹れて本を読む。
ウトウトして、目がさめたらドーナツを食べながらDVDを観る。
そのうちに元に戻ってきたのでブログを更新。

村上春樹は、気分がしんどい時には自分の体をいじめるのだそう。
変な意味ではなくって、泳いだり、走ったりね。
今まで一番苦手だった長距離だけど
走ってみようかなぁ…と村上春樹のエッセイを読んでて思った。
確かに、体を見て余してる感はあるし
だからこそ余計なことを考えてしまうのかもしれない。
体力の低下で、色々億劫なのもあるなぁ。
来年は世界陸上が大阪であるしね、いい機会かも~。
フルマラソンはきついけど
ハーフマラソンデビューしちゃおっかな♪
必要な体力もついて
しかも痩せるし、一石二鳥!??
…甘いか。すぐに人に影響されるなぁ私。
有言実行できるといいな。
久々やる気の私。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
comment
まぁ、いろいろあるけど、
(そんなに日常、色々あるんかいな??)
お互いがんばりましょう。

マリリン
2006/04/16 00:35 | URL | edit posted by マリリン
マリリ~ンさん!
は~い。ありがとうございます。
頑張りま~す♪

私は毎日結構色々あります…
逆に大切なことはなにもないとも言えるんですが。
成長の時期なんでしょうかねぇ。

2006/04/16 22:03 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/139-521c91e7
trackback
