Posted by ささ
 
[スポンサー広告
啓蟄
うちの愛亀・マメ吉くんがようやく起きた。
去年は4月の頭にはもう目覚めていたのに
やっぱり今年は寒いなのかなぁ。
ともかく、やっぱりひたすら可愛い。
「まめきちー」と呼ぶと
振り返って一目散に駆け寄ってくる姿はもう
親バカながら、堂々の宇宙イチの亀!
キラキラ輝くつぶらな瞳は1万ボルト。
地上に降りた最後の亀天使。

世の中はG.W真っ只中だけれども
私は関係なくって平日は普通に仕事。
祝日なんて関係ナシ!!
いいんだ~。どこ行っても混んでるし。
でも、この時期とても嫌なのが通勤電車。
明らかに遊びに行く軍団
普段と違うテンション
とびかう飴チャン
そんな中にまぎれて向かう会社ったら
モチベーションがめちゃ下がるのよねぇ。
でも、足が痛いからって買いまくってしまった
Amazonの請求が今一番コワ~イよぉぉ。
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/141-612f8780
trackback
