スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
買っちゃった~♪
桜がすっかり葉桜になっちゃったけど
桜餅みたいで可愛いから
私は今のほうが断然好き。
そんな私は、最近電化製品が立て続けに壊れるのです…。
奴らは、何で示し合わせたかのように次々と壊れるのかなぁ。
実は会社の電化製品も壊れ出してるので
私の代わりに働いてくれている
【ササロボ1号】が放つ強い電磁波のせいかもしれません。
MDウォークマンの液晶は突然何も表示しなくなるし
CDウォークマンは、まるで眠るように音がしなくなったし
DVDレコーダーは壊れるし
ラジオは雑音しかしなくなるし
専用の小さな冷蔵庫(一人暮らしの子が実家に帰る時にもらった♪)は
冷蔵庫でもカチンコチンに凍る始末…。
そんないけてない電化製品ライフに嫌気が差し
銀行周りの途中、吸い寄せられるようにヨドバシカメラへ。
(サボリというか、わざとというか…)
「いいわね。あんたたちは健康な電化製品で」
なんてつぶやきつつ徘徊OLは、3Fへ。
出会いって交通事故みたいに突然なんですよねぇ。
ドッキっとするくらいかわいいMDプレーヤーが!!!
きゃぁぁと駆け寄り、一目惚れしちゃいました。
じつはMDコンポがつぶれて早3年。
CDをMDにダビングできなくなってたので、いけてない音楽ライフだったのです。
早速店員さん捕まえて、質問攻め。
白でね~。CDとMDとラジオが聴けるのです。
カセットテープが聴けないから、他のよりかなりお安くって♪
気に入ったので速攻お買上…。
(お買物ひとつでこんなにテンション上がるか?)
と我ながら感心するくらい、ラララ~って感じ。
さぁ、音楽ガンガン聴きまくるぞ~と
TSUTAYAに入り浸りの毎日なのです。

ここのところブログの記事を全然更新していなかったら
「最近更新してないね」って色んな人に言われたのが
嬉しかったな~。

一日遅くなっちゃったけど、Qたらこさん
お誕生日おめでとう!!!
またパン焼こうねん♪♪
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:4   trackback:0
[食べ物
comment
ありがとう!!
 PCを開くたびのぞいていましたが、ごぶさたのようで寂しかったですが、どうやら春の憂鬱さも飛んでいったみたいですね。

 よかったv-410
  
 誕生日を覚えていただいててうれしいです。何歳になってもやっぱり誕生日って特別な日でありたい。なのに、めずらしく当日早く帰宅した旦那からは何も無く…。予約したケーキは私が取りに行き、せめて予約はしてくれと頼んだしv-395

 結婚しても、どんな形にせよお祝いはしていきたいです。

 私の愛用ラジカセはかなり古いけど壊れない。どうして昔のってあんなにでかくて壊れにくいのか。壊れそうで壊れない。
 あの形のラジカセを持っているのはめずらしいだろう。でも壊れたら愛着わきすぎて捨てれないだろうなあ。

 笹さん、またパン色々教えてね。かなりはまってます!!
2006/04/19 00:44 | URL | edit posted by Qたらこ
おめでとう!!
「おめでとう」が遅くなっちゃってごめんね。
Qたらこさんにとって、素敵な1年になりますようにv-9
そしてこれからもよろしくね~v-238
また是非お伺いさせてください。
話しましょう。語りましょう。
ハニートースト貪り食いましょうv-16
奥さん&お母さん、頑張りすぎて無理しないでね~。
旦那さん、忙しくって忘れてたのかな!??
私は、旦那にワインと花束を買ってきて欲しい!!
あ~、お気に入りの店で食事もいいなぁ。
なんて妄想は膨らめど…
“お祝い”はちょっと大げさめにするのが、いいよね~。

パン作りはハマるよねぇ。
久々に「趣味」といえるようなものに出会えたのよ私。
また色んなパン作ろうね!!
2006/04/19 10:48 | URL | edit posted by さらさら
こんばんわ。
立て続けに壊れる・・
というキーワードにひっかっかり、
書き込みします。

プレゼントでもらった(男の人からではありません。念のため。)
テイファニーのキーホルダー、
愛着のあったドライヤー(火を噴いたやつです。)  
ちょっとした思い入れのあった目覚まし時計、
長いこと使っていた手鏡、
立て続けに壊れた時期が以前ありました。

そして、その後、仕事とプライベートと大きく覆される
出来事があり。

今、思えば、大きな変革期だったような気が。

さらさらさんも、ご用心あそばせ(笑)

2006/04/23 00:17 | URL | edit posted by マリリン
えぇぇっ!?
仕事とプライベートで何かあるかもなの??
これ以下になる事はないだろうとは思うんですが…
リストラ!?そして破局?
お祓いに行ったほうがいいのかしら?
いい風に向いてけばいいなぁ。
マリリンさんは何があったんですか?
気になる~(x_x;)

私の代わりに電化製品たちが犠牲になってくれてると
超ポジティブシンキングしてました~。
お気に入りのものが壊れるってショックですよね。
2006/04/23 17:26 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/144-e06094bb
trackback
