スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ナビスコカップ
21日(日)長居スタジアムに
セレッソVS大宮を観に行ってきた~。
前日まで、お天気ぐずついていたのに
またまた恐ろしいくらいに晴れ渡り
暑いし眩しいのなんのって!!
いつも長居までは、自転車でラララ~って行くのです。
途中のセブンイレブンで飲み物等を調達。
ここで、私は超ミニのジグソーパズルを見つけて
『最期の晩餐』か『モナリザ』にするかでしこたま迷い
時間がかなりギリギリに…
(1個500円なんだから両方買えばいいのに)
結局「最期の晩餐」に決定。
それから、自転車で走る事10分
案の上暑いのが苦手な私はしんどくなり
途中のスーパー玉出に避難。
スポーツ飲料とみたらし団子を買ってしまう。
ここで完全に遅刻が決定…。
いくら招待券だからって、ひどいね私。

やっとこさ長居についたら
応援グッズコーナーで、森島のタオルを購入。
首に巻いて、私の中での日焼け対策!
こないだ長居にサッカー観に来たときは
寒くって寒くって熱燗飲んだのに…早いなぁ~。
でも、「森島今年で引退するかもよ」と言われ
モリシのいないセレッソなんて…。
「8 MORISHIMA」のタオルがずっしりと重く肩に食い込む。

スタジアムに入った瞬間
「ワァァァァァ」と歓声が上がったので
どうやらセレッソが点を決めた模様。
ゴールの瞬間を観れなかったのも、私が『最期の晩餐』で悩んだせい…。
カルロス君のゴールだったらしく、見れなくって残念!!
その後も、みたらしをほおばりながら観戦するも
ゴールを決めた瞬間は、いつも他を見てたりして
「ワァァァァ」で「シマッタ!?」っとなるのを繰り返す私…。
きっとこれも、『最期の晩餐』のせい!??
でも、最後にセレッソの西澤がゴールを決めた瞬間は観れたの。
ヨカッタ…。西澤ありがとう。
で、3-2でセレッソの勝利~。
セレッソは予選を1位で通過♪♪

こうやって外に出て
たくさん人の集まるところでワーワー言うのも楽しい。
時々アクティブが私にはちょうどイイ感じ。
ワールドカップまであと、18日!
ジーコJAPAN頑張れ!!
これは完全にインドア観戦だけどね~。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/166-41793a4e
trackback
