スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
最近のコンビニチョコ情勢
チロルチョコが今かなりウマイ!!
いちご大福めちゃウマ!!
マンゴーは、ものすごっくマンゴーで
カキ氷味も、練乳ってところに凝っていて
本当に「シャリシャリ」するんです。
すごく甘いけどオイシイ。
パパイヤはおいしいんだけど、やっぱりマンゴーかな?
いちご大福とマンゴーは、私の中で
冬限定で出てた「きなこ餅」味のチロルと並んだ。
大人買いしたい!!
20円とは思えない力の入り様だな~。
こういうしょうもないトコに頑張るのって大好き。
でも、チロルいつから20円になったんだろう!?
あれは10円だからよかったのになぁ~。

あとはまってるのが
不二家から出てる
『ショコラニューヨーク プラチナキャッツ』の塩味のチョコ。
ネコの舌の形をしてるなんて
デメルみたいでかわいい!!
ほんのり塩味がこれまた、後を引くのよね~。
キンキンに冷やしてもおいしいし
室温の柔らかいのもおいしい。
そして、少し深入りの熱いコーヒーがたまらなく欲しくなります。

最近は、明治の『チョコレート効果86%』と
チロルやプラチナキャッツをセットで買って帰るのが習慣に…。
チョコってコーヒーとたまらなく合うんだよなぁ。
チョコに合うコーヒー豆を考える、ペアリングがまた楽しい♪
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[お笑い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/171-52480fd7
trackback
