スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
阪神VS楽天
行って来た。
またまた、行って来ちゃいました!!
ついに、ライトスタンド。しかも5列目!
G.Wにデビューし、興奮さめやらぬ状態で
2度目の甲子園…なのに、ライトスタンド!!
席を譲ってくれた、K路さん本当にありがとうございます。
しかも、甲子園編を勝手に「つづく」にしておきながら
次の試合に行ってしまった。
だってね、はじめて尽くしで面白くって
何を書いたらいいのやら…筆舌に尽くしきれない!!
球場に入ると、
そこにはかつて感じた事のない躍動感と活気!
エネルギーに満ち溢れてるではありませんか!!
生命力がみなぎっていて
とーにかく、熱い!!!
そして、金本カ~ッコイ~イ♪んですもん。

で、落ち着いてきた頃に2戦目に。
今度は応援グッズも買ったし(ガンガン叩いて音だすヤツ)
会社出るとき私物の持ち出し検品で、やや笑われつつ
阪神電車乗るのも慣れたもの♪
若干遅刻で、サクっと甲子園へ。

甲子園駅についた瞬間ワァァァァっと声援が聞こえるの。
それだけで、なんだか私までテンションが上がってきて
かな~り早足に。
そして「アタシ、今日はライトスタンドだし」という優越感。
ささやかな、セレブ感がたまらない。
甲子園の中にはいると、それはもうすごい熱気。闘志。
K路さんからは、K路さんの愛してやまない「藤本 9」の
予備のユニフォームまで貸していただいた。
着てみたかったので感激!!
ありがとうございます!
なのに、私ってば
「9が逆にならないかな~」
「アニキが私のこの姿見て『数字逆やないか!?』って怒ったらどうしよう」
などなど、ちょけを振ったりして
K路さんにわざと「返せ~!!!」言わせてみたり。
完全に日常のウップンはどこへやら♪
今回はJFKが揃うなど、とにかく盛り上がった。
トラッキーは目の前で踊ってくれるし
ビールはうまいし
一緒に行った、Iさんに双眼鏡かりて
「アニキ私をみてた!」
「いやいや、鳥谷くんカッコイイ!!」など
完全にテンションの上がったミーハー関西人に。
トイレ行ったら、見知らぬおじさん方に
「ユニフォーム似合ってるやないか!」と絶賛され
ビールはおごってくれるし
めちゃくちゃ楽しかった~。
阪神ファンって面白い!
で、でね…
ピッチャーがクボタ君に代わってから…
…逆転負け…。
あ~ぁぁぁぁ。
私が「6」じゃなくって「9」着てたから…???

いやはや完全にハマった。
そりゃみんな応援するよ~。
急激にタテジマへと染まっていく私。
また行きたい!!!
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/172-e7ca8201
trackback
