Posted by ささ
 
[スポンサー広告
メガロマニアⅡ
作家の学校で同期だった子が
りあるキッズさんのお仕事の手伝いをしてるということで
うめだ花月の単独ライブを観に行ってきた。
始めに思ったのが、客層若!!!
若ッ!!!
匂いが違~う…。
ほっとする客層を見つけたら、学校の同期の子達。
そしてプチ同窓会チックに。

コント
漫才
トーク
コント
漫才
企画モノ

色々な、りあるキッズさんを観れた。
思えば私は漫才しか観た事なかったかも!?
ボケの安田さん、足細!!顔ちいちゃすぎ!!
私は、つっこみの長田さんの面白いところを色々見つけて
ちょこっと得した気分。
単独イベントは、その芸人さんの色んなところが観れるから面白い。
大ファンの人の単独しか行ったことがないので
興味のある人の単独とか、ドンドン観に行けば
もっともっと価値観とか広がるかも~♪
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/173-64018615
trackback
