Posted by ささ
 
[スポンサー広告
W杯
♪あなたにお得がきっとある~♪
ありました!!
何気な~くファミマに行ったら
生茶のおまけにコレがついてた!!
生茶パンダ

めちゃくちゃカワイイし♪♪
全部で5種類あるらしく
欲しくなってしまった。
だいたいこのパンダいつも可愛すぎるのよね~。
日本代表のユニフォーム似合う!
あさってからのW杯ますます楽しみ~。

ちょうど今日、ストラップをなくしてしまったので
かわりにつけてみた。
…うふふ。かわいい。
「今日ストラップ気が付いたらなくなっててん。
 気に入ってたからめっちゃショックやったけど、
 おまけのコレつけてみた♪可愛くない?」
って話したら
「あの、気持ち悪いぴちょん君どっかいったんか!?
 あの、ハナミズみたいな気持ち悪いぴちょん君よりええんちゃう?
 でも、あの気持ち悪いぴちょん君落ちてたらびびるな~」
…と、ただこの子を見せただけなのに
何回も何回も以前つけてたぴちょん君を悪く言われてしまい
へこんだ…。
確かにひょろひょろだったけど、可愛かったのに~!
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/174-c05c435e
trackback
