Posted by ささ
 
[スポンサー広告
半額!
TSUTAYAのお誕生月割引という
スペシャルでナ~イスな企画があり
この間までDVDとCDのレンタルが半額だったの。
このサービスに踊らされた私は、調子こいてしまい
DVDとCDを借りまくってしまった♪
仕事で嫌な事が多発していたので
それを誤魔化すかのように、仮想現実の中に逃げ込んでいたと言われれば
そうかもしれない。確かに…。
ダッシュで逃げ込んでるかの勢いだったかも。
でもね、いっぱい観たいのが観れてラッキー♪
時々やってる「週末限定半額」だったら
会社帰りに借りに行くと、ほとんどお目当てのものがないのね。
でも、今回は5月生れさんだけだから
欲しいものがちゃんと借りられたので、毎日毎日必死!!
会社から帰ってきて2本観たり、朝の4時になってたり
MDに焼いたり、PCに取り込んだりした結果
激しい睡眠不足で先週と今週は本気で眠しんどい…。
そして、目が痛~い!
明日の9時までに返さなきゃいけないDVDが2本あるんだけど
今日果たして見終わることができるのだろうか!?
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/175-c16d6adf
trackback
