Posted by ささ
 
[スポンサー広告
なんとか鑑賞
昨日は帰ってから必死で
『宇宙戦争』と『劇場版名探偵コナン』を観た。
そして、朝しっかり返せた。
とりあえず、ホッ。
もうこんな無茶はやめよう…
そのまま寝たから、コナンが宇宙人と戦う夢見ちゃったし。
麻酔銃全然効かなかった…。

『宇宙戦争』は、始め全然期待してなかったんだけど
なかなかよかった。
宇宙人熾烈な戦いを繰り広げ、
そこに別れあり、友情あり、恋愛あり
そして我々アメリカ人勝利!!
さぁ、また我々の幸せな生活を取り戻したぞ~!
って話だと思っていた。
トムクルーズが、怒ったり泣いたりチュウしたりするんだろう
と簡単に思ってた。
スピルバーグさんすみませんでした。
ラストに「おぉ!そうきましたか!?」と声をあげてしまった。
『コナン』はさすがにやっぱり面白かった~。
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[考古学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/177-706250d8
trackback
