スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
マグカップに恋をして
ついに、長年欲しかった
ファイヤーキングのマクドナルドマグを買ってしまった!!
しかも2個セット!!で、お安く買えた~。
ガラス製の乳白色なんてかわいすぎる
ファイヤーキングやオールドパイレックスって
どうしてこんなにかわいいんだろう!?
一応アンティークだし、高いんですよね。これが。
アメリカンコレクティブルは、あんまり詳しくないんだけど
すっごく好き!!
ファイヤーキング

マクドナルドのは、あと3種類くらいあって
「カナダ」…Mの下に楓のマークが入っててかわいい。
「ピッツバーグ」…レアもの。そして高い。。。
「GOOD MORNINGナシ」…これも高いらしい。
私のは、一番手に入りやすい普通のやつなんだけど
なかなかどうして手が出せなくって。
あと、「ダンキンドーナッツ」のも欲しいんだけど
これも高いんだなぁ。
マグのくせに安くて7000円はするのよ~。
こういうプリントマグじゃなくって
ファイヤーキングのふつうのマグも欲しいし
私の物欲は留まるところを知らないのです。

このマグは、しばらく溶けるほどに眺めたおして
1個はおろそうっと♪
そして私自慢のコーヒーを淹れるんだぁ。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/182-2252fffc
trackback
