スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
安藤男祭り
同期の作家が立ち上げたコント劇団
『ナチュラルミネラルウォーター』の
第2回公演を観に行ってきた。
ナチュラルミネラルウォーターちらし

http://ameblo.jp/nmineralw
今回は、その作家の一人の安藤くんがお誕生日ということもあって
その名も『安藤男祭り!!』
作家安藤くんの現在・過去・未来に
リーダーのヒグエモンが妙に絡んできて、
ストーリーはもちろん面白かったんだけど
ちょこっとホロリとくるところもあったり
演出も前回より凝っていて、よかったです。
よりよい未来を手に入れるために
私達は今を頑張らないとだめなのよね。
わかってはいても、今に忙殺されて惰性で処理してしまって
ついつい、不足にばかり目がいってしまう。
今あるものをちゃんと見て、大切に消化していかないと。
ホント、不満タレではもったいないなと思ったよ。
次回がまた楽しみ。もっともっといい劇団になるね。
でもヒグエモン、ズッコイわ!
出オチやん!!夢に出てきてもたわ~。
彼の存在感はあなどれない。

安藤くんお誕生日おめでとう!
官能小説家にならないために、今を変えるしかない!?
私も頑張らないと…と思いましたです。
前回同様、観終わった後に無性に何か書きたくなりました。
そしてヒグエモン、
お笑い戦国時代やるときは是非よろしくお願いします!
楽しい時間をありがとう!!
みなさんお疲れさまでした。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
わざわざ日記に書いていただいてありがとうございます。
今後も共に精進して行きましょう。
僕は作家活動もタオル活動もがんばりますよ!
2006/07/04 02:03 | URL | edit posted by 安藤
アンドゥー!!コメントありがとう。
舞台面白かったよ。
みんなホント頑張ってるね!
私は何にもしてないので、正直焦りました。
「エロイとか言われたないねん」って
今でも頭に残ってるわー。
あとヒグエモンのにじんだインクとか(^^;)

タオル活動も頑張ってね!
見にいけないのが残念(笑)
2006/07/04 10:57 | URL | edit posted by さらさら
ヒグエモンが夢に・・・。
ちょっとキャラ濃すぎましたかね・・・?
僕はいつも舞台に出ると、どうしてもその方向に行ってしまうんで・・。
楽しんでもらえて光栄です。
でも、今回いちばん楽しんでたのは僕だったかもしれないです。
あんなの他の劇団だったらやらせてくれないでしょうし・・・。

いつも、ササさんには受付手伝っていただいて感謝してます。
また、次回も・・・お願いしていいでしょうか?

それと、お願いついでに、ここブログと劇団のブログとリンクしてもいいですか?
前からお願いしようと思ってたんですけど、言いそびれていたので。
もしよかったら、お願いします。


2006/07/07 13:02 | URL | edit posted by higu
おっ、ヒグエモンだ。お疲れさまでした。
毎回楽しませてもらってます!
メカ樋口にヒグエモン…次は一体何が飛び出すのか今から楽しみ!
確かにヒグエモンすごくイキイキしてたね!!
タイムマシンに乗って「う~わ~」っていうの可愛かったぁ。
受付ももちろんOKです。
また何かできる事あれば言って下さいね。
リンクも当然了解でございます。
こちらこそよろしくね!
2006/07/08 17:50 | URL | edit posted by さらさら
ありがとうございます。
次回はなにが飛び出すのか。
ササさんの好きなタテがまた、飛び出すかもしれませんよ!!(あんまり適当なことは言えないですけど。)
早速リンク貼っていただきありがとうございます。
こちらでも貼らせてもらいますね。
なんかリンク先がにぎやかになってきてうれしいです。
2006/07/09 00:37 | URL | edit posted by higu
こちらこそ!!
コメント入るのって嬉しいよね~。
リンクも早速貼ってくれてありがとう。
お互いにいいブログを作ってきましょね~。

殺陣またするの!??
なら、私も出たい(笑)!!!
2006/07/09 21:01 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/186-91c2ec27
trackback
