Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ルクちゃん♪
ル・クルーゼの鍋を買った。
しかも半額以下で!
すっごく嬉しい~。
ずっとずっと欲しかったんだけど、
なにせ、こいつはすごく重たいのだ。
「お買物ついでに、ちょっと」という訳にもいかない。
その上、結構お高い。
そして私は実家暮らし。
そんなこんなでここ10年ほど後回しにしていたル・クルーゼを
私の中では新婚さんの象徴ル・クルーゼを
念願のル・クルーゼを入手!!!
色は、黄色かオレンジかグリーンか悩んでたのね。
でも、赤かオレンジしかなかったので
迷わずオレンジにした。
幸せのオレンジ色。
勝手に命名。
キッチン用品売場のお友達・Dちゃんに教えてもらってなかったら
こんなに賢く買えてなかったわ~。
Dちゃんありがとう!!

こいつはホーロー製で、煮込み料理がお得意なお鍋なのです。
熱伝導がイイ感じなのです。
さぁ、色々煮込むぞ~。
豚角でも作ろうかと思ったら、
もうすぐお盆だし、アカンなぁ。
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/203-d5f41d10
trackback
