Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ダンキン♪
ダンキンドーナツのマグをついに入手!!
アメリカンコレクティブルなので、見つけた時に買わないと
今度いついいのが出てくるか分からないのだ…。
ひどい時は1個1万円するこのダンキンドーナツマグ。
かなり状態のいいものを半額で買えたのさ~♪
カナダから船便でお願いしたので、約1ヶ月
待ちに待ったこのマグカップ
昨日ようやく手にすることができたのです。
抱いて寝そうなった私。

アメリカンコレクティブルって、どうしてこんなに可愛いんだろう。
またまたマグコレが増えちゃって
ますます狭くなる私の部屋。
そして、母に「アンタまた…!?」と言われ肩身も狭かったりする。
ダンキンドーナツマグ

Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/207-4d8c3f5b
trackback
