スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
シンデレラマン
最近ちょこっとがんばったご褒美で
Kお姉さんと映画デイトに行ってきました。
「シンデレラマン」
かなりよかった。久々に感動~
ボクシングなんて全然知らないのに
「いけ!!!右!!右!」
握りこぶしを握り締めておりました。
でもね、ストーリーはよかったんだけど
私の大好きなレニー・ゼルウィガーが…
ブッサイクで…それはブサイクで
悲しかった
ブリジット・ジョーンズの時は
あんなに可愛らしかったのに~!!
ブルネットの髪が似合わないのかしら??

そういえば、おとぎ話の「シンデレラ」って
王子の努力の結果の結末なんですよね。
12時にあわてて帰ろうとする姫を
なんとか止めようとして
階段にコールタールをまかせたとか。
そのネトネトに靴を持っていかれて
ガラスの靴を残して帰ったのね。
すごいよなぁ。王子。頑張るなぁ。
コールタール、まくか?
中学生で読んで知った時は
王子のそのガッツキが嫌だった。
でも今は、そんな王子が可愛らしい。
努力で手に入れるその姿
おとぎ話らしからぬそのガッツキ
いいぞ王子!!
私のすぐに諦めるクセなんて
ホントはすごくかっこ悪いこと。
欲しい物たくさんあるくせに
努力する前に諦めてしまう。
あかんあかん!!!
どんどんガッツイていくぞー!!

映画ってほんとうにいいですねぇ。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[考古学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/21-ad36d3c7
trackback
