スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ルミナリエ
人生初!!神戸ルミナリエに行って来た!
仕事終わりに行く為、残念ながら点灯には間に合わないので
先に南京町で少々腹ごしらえ。
ふかひれラーメン…おいしかった。
ゴマ団子やら、えびせんやら、中華ポテトなどなどを頬張り
チャイナの香りのする雑貨などを物色。
怪しい顔のパンダで大爆笑しているうちに
あやうく『ルミナリエを観に来た』という初めの予定を忘れ
ただの南京町に遊びに来たOL2人に…。

急いで軌道修正して、ルミナリエを観に行ったんだけど
すっごくキレイだった!
ルミナリエ

夕方まで雨が降ってたから、すごく人も少なくって
観やすくてラッキー♪
今年で12回目なんだって。
ということは、あの震災から12年経ったんだなぁ…

友達の携帯で撮った写真を送ってもらった。
「一緒に観に来てるのに、なんで写メ送ってんねんやろうな…」
という、コメントつきで…
ホント、携帯早く買い替えよう~。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
comment
 いいなあ。私は随分前に一回行ったきりでその後行っていない気がする。昨年なんてやってる時期に神戸に行ったのに寒さのあまり行かずに帰ったよ。。。
 一回行ったら満足して寒いイメージしかなくてそれっきり。
 一体いつまでやるんだろう。そろそろネタも尽きてきたような…。
 
2006/12/16 22:50 | URL | edit posted by いっし~
すごくキレイだったよ~。
雨が降った後だったから、ありえないくらい人が少なくって観やすかったし。
東遊園地のところで、ホーリーな音楽が流れててさ、なんか泣きそうになってしまった。

でも、確かに寒いかも。足の指の感覚が全くなくなってたし。
仕方ないんだけどね~…(>_<)
2006/12/19 17:10 | URL | edit posted by ささ
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/213-7da071b8
trackback
