Posted by ささ
 
[スポンサー広告
メガネ女子
ここ2ケ月ほどずっとメガネを愛用。
冬場の乾燥でドライアイがひどくって
コンタクトがしんどくなったのです。

メガネなんて楽なんだろう~。
今は茶色の縁の横長のメガネを愛用してるんだけど
着替え用が欲しい!!
今、メガネおしゃれで安いの多いし♪
あとは、教育ママみたいにクイっとキツめのやつと
薄いグレーのアクリルのが欲しいな~。

でも、ここぞのために(?)
蛋白質除去したコンタクトも準備万端!!
「前までは死んでもメガネは嫌!!」
って頑なコンタクトユーザーだったけど
使い分けると便利だし、可愛いわ~。
ナンパされなくなったけど…
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/218-2a4ae222
trackback
