スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ドライブ
めちゃめちゃ久しぶり、約3年ぶりに車を運転した。
ちょこっと駅前のコンビニに、お買物に行くだけだったんだけど…
始めはかなりドキドキして
ウインカー出すのと間違えて、ワイパー動かしてしまったり
ハイビームで前の車を威嚇してしまったり…
でも、運転自体は全然OK(だと思う…)!!
体が覚えているもんなんだなぁ~。
約15分のドライブだったけど、楽しかった!!

で、今朝起きたらかなり筋肉痛…
肩に力入りまくってたんだろうねぇ。
人の車だから傷つけられないし(自分のでも当たり前だけど)。
すごくいい車だったので
反応がめちゃくちゃいいんです。
びっくりした~。
私ののんびりMARCHとは全然違う。。。
あ~、ドライブ行きたいなぁ~。
家族は全く信じないけど、結構運転うまいんですよ。私。
教習も全て一回でクリアだったし。
勇気のある方、いかが??
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/219-f90a5e4f
trackback
