スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
飛んでとんで
お友達のIちゃん家に遊びに行ってきた。
彼女は年下なんだけど
結婚してて子供もいる。
私みたいに、いくつになっても
ふわふわ浮かんで漂ってないで
ちゃんと地に足をつけて生活してて
憧れます。とても素敵!
彼女に会うと普段は全くない結婚願望とやらが
メラメラと沸き起こり
「結婚した―い!!!子供ほし―い!!」
と、毎回叫んでしまう。
もうじき一歳のお姫様にもいっぱい遊んでもらっちゃった♪
子供って成長早いんだねぇ。
ほんの少し見ない間に
ハイハイも超スピードアップしてたし
つかまり立ちもできるようになってて
お姉ちゃん感動!
(Iちゃん“お姉ちゃん”だからね♪)
はぁ、私も年取るわけだよ…。
かくいう私は
「アンタが一番結婚早そう」と高校時代に言われた女。
ご多分に漏れず、その中で一番最後まで
売れ残っております。
なのでみなさん!
その言葉、決して言わないようにお願いします!!

そのIちゃんに
「この時期になると、ささやんと熱燗を思い出す。」
と言われました。
あはは。ありがとう。
でも、嬉しいような…もっと頑張らなあかんような…
ホント今朝とか寒くって
お布団恋しかったぁ。
なんで、こんなに愛しいんでしょう??
寝起きのお布団。
私の永遠の恋人だわ!!
離れたくないのに、引き離されてしまう。悲恋ですね。
枕元にいるクマの“ゴンザレス”も
「ええよ。今日一日ダラダラしようよ。」
って言ってるような気がする。
そんな朝のダラダラなひと時が幸せな今日この頃。
朝早く起きて、朝ご飯作って
旦那を起すなんて私には100%ムリ!!
Iちゃんも、みんなもすごいねぇ。

早く帰って、頂きものの「越乃寒梅」を
少しだけ熱めに燗して
貝ひもしがみたい!!!
あ~私、十分幸せかも…。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
comment
ササログ初登場!!
 仲間入りさせてもらいます。ササさんは文章力すごいですね!話の流れが飛んでいるようで最後はまとまっているような…。(えらそうでごめんなさい)      最近めっきり寒くなりましたね。今日公園ぶらついてみたけど外にあまり出ないから、完全に着るもの間違えてさっさと帰りました。ちっこい姫を毎日抱いていたら寒さ感じなかったなあ。
  今、姫が寝ている隙に香味焙煎を飲みながら、打っています。この瞬間が一番癒されるときです。香味焙煎も私には高いので実家から米と一緒に送ってもらってます。ぎょっ!!姫が起きた!そろそろ主婦業にもどるか…最後にササさんの一番癒される時っていつですか?
 明日から一週間実家に帰ってきます。これも年に数回のわたしの癒しです!
2005/10/31 18:38 | URL | edit posted by Qたらこ
Qたらこさん!おいでやす!!
早速のコメントありがとう!!
そうよね。インスタントコーヒーでは香味焙煎よね。
他のものは、コーヒーの香りとコクが全然足りない!!
コーヒー風味ドリンクって感じやんね。
ミルクにも砂糖にもまけるなんて
コーヒーとしてホンマあきまへん!!

さてさて、癒されるときですかぁ~…
お風呂入ってるときかなぁ??
かなり長風呂ちゃんです。
あと、風呂上りにビール飲んでるとき!!

ほんと寒くなった来たので
風邪ひかんように気を付けてね。
ご実家で癒されてきてねぇ。
でも、淋しいから早く帰ってきてね。
帰ってきたら、また姫に遊んでもらおう♪
嫁&母、お疲れさまです☆
2005/11/01 10:09 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/23-90ef95c0
trackback
