スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
今月のお取り寄せ
私の日々の楽しみ
“お取り寄せ”
毎月金額を決めて色々お取り寄せしては
ささやかなセレブ感~♪
を、楽しんでおります。
今月は北海道のチーズケーキを注文。

菓子司 新谷「ふらの雪どけチーズケーキ」

新千歳空港でも大人気の商品らしく
以前からすごく気になっていたのです。
14cmホール2個で2100円というお手ごろさがいい。
6号のホールとか届いても
おいしいうちに食べきるのしんどいし
何しろ、冷蔵庫がパンパンになる。
冷凍で届くので、
冷蔵庫で約半日かけて解凍するのがまたウキウキ。
金曜、帰宅したら届いていたので
「土曜の10時に頂くザマス
速攻解凍開始。

これは、本当に美味しかった!!
シュクレ生地の上に
ぶどうジャムがぬってあって
濃厚だけど口どけのいいベイクドレアタイプのチーズケーキに
やさしい味の生クリームがたっぷりかぶさっていて
まろやかにして、芳醇!!
ぶどうジャムが程よい酸味をプラス!
とても美味しい。
そして
「もう一切れ食べたい…」
と、思わせる
それはそれは危険な味なのです。

ちょっと酸味のあるあっさりめのコーヒーと
これまたよく合うんだな!!
おいしいって幸せ☆☆
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[お笑い
comment
おいしそう!!
 さささん、めちゃセレブしてるねえ。これはかなり贅沢!!
 しかもふらののチーズケーキなんておいしいに決まってる!私も早く仲間入りしたいなあ。そういう贅沢をご褒美に自分にあげるってえらいね。素敵な考えだな。私も自分にたまにはご褒美あげなきゃ。しかもそういうお取り寄せがまた一層うれしいよね。忘れた頃に届くとか…。待つ楽しみがいいね。
2007/01/25 23:22 | URL | edit posted by いっし~
デラウマ!!
めっちゃめちゃ美味しかったよ~。ちょうどいい甘さでね、きっといっしーも気に入ると思う!是非是非食べてみて欲しいです。楽天とかで注文できるよ。
ちなみに、ブレックファーストブレンドと合うと思います。
私の場合、自分にご褒美あげまくりやから、それも問題やけど…
いっしー、スゴイ頑張ってるんだもん。自分にご褒美あげてね♪またプチセレブランチもしようね!!
2ホール届いたから、あと1ホール残ってるんだ♪
週末に解凍しよう~。
2007/01/26 15:09 | URL | edit posted by ささ
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/232-bfe7e2e8
trackback
