スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
オーガニックランチ
岩盤浴の帰りに、Hさんが
「今日のランチで行きたいところがあるの」
と、連れて行ってくれたのが
『DOORS』
石造りのすごく落ち着いた佇まいで
中から見渡す風景が、庭木が、
とても寛いだ気持ちにさせてくれます。
太陽の光が差し込んで気持ちいいんだな~。
「ここって南船場やったよね?」と思ってしまうくらい
やさしい時間がゆっくり流れます。
DOORS DINING

こんな家に住みたい!と本気で思った。
そしてさすが、Hさん。
素敵なお店をご存知だわ~。
私って、結構行き当たりばったりで
チェーン店とか入ってしまうのよね…
素敵過ぎます!Hさん!!
女として見習いたいです。
見習いたいところ、ありすぎます。
なのに、Hさんは先月で会社を辞められてしまって寂しい。
でも、自分のやりたい事に向けての
スタートとして辞められたから
本当に応援してます。寂しいけど。。。
Hさんてば、会社の辞め方までカッコイイんだから~。
ランチプレート

ランチプレートはたまねぎのスープと玄米ご飯とサラダ、
豆乳のけんちん汁みたいなのに、ジャガイモとひき肉の含め煮。
野菜のお味が濃くって、本当においしい。
ほっこりします。
シンプルって素敵だ~!
感動したのが、玄米ご飯。
こんなにおいしく炊けるなんて…
雑穀もブレンドされていて美味しい。
「このお米、レジの横で売ってないかな?」
テンション上がる二人。
売ってませんでした。残念。
何を隠そう、私とHさんは『玄米の友』なのです。

で、「スイーツもいっとく?」という事で
私は【豆腐のティラミス】と【はちみつカプチーノ】
Hさんは【ドライフルーツのパウンド】と【黒糖ラテ】
豆腐のティラミス

おいしかった~。
お豆腐のティラミスは、目からウロコ!
家でもつくれるかな?!是非作ってみたいデザート!
そして食器がかわいい~の。

近頃、風邪ひくわ、寝不足だわ、
肩こり悪化で頭痛までするわ、
しかも便秘だわ。
色々しんどい案件もをかかえていて
「ウキィィー」ってなりかけていたので
本当に心身共にデトックスできて、
スッキリ幸せ。
身も心も軽くなって、家に着いたとたん熟睡。
女の子って楽しいな~って一日でした。

Hさん、今までお仕事お疲れ様でした。
また是非遊びましょうね!!
そして、またたくさんお話聞かせてください。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[お笑い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/240-4f5762af
trackback
