Posted by ささ
 
[スポンサー広告
たまごかけかけ
Iさんと、またまた“究極のたまごかけご飯”
串焼き屋さんなので、串焼きをまずはモリモリ。
焼けたら順番に、キャベツの上に乗せて行ってくれる。
エビとかシイタケとかつくねとか、焼いただけなのに
おいしいんだなぁ。
いやいや、
このシンプルさゆえ、素材の味を噛み締められる。
純粋にウマイの!!
そして、ここのキャベツが本当においしいんだ~。
モリモリ3回おかわりを…してしまいました。
普段から、夕食で生野菜を丼鉢で食べるくらい好きなので
ここのお店のこのシステムは、たまりませぬ。

そして締めに『たまごかけ』
たまごかけご飯

今週もよく働いた!!!
ビールがウマイ!
しかも、生が『プレミアムモルツ』なの!!
この瞬間、世界で一番の幸せを感じる~。
一応、年頃の女なんですが。。。。

方向音痴なので、一人でこのお店にたどり着けない私。
いつもIさんに『たまごかけ行きたいです~』とアピって
連れて行ってもらってます。。。
もう何回も行ってるので、そろそろ覚えたい…。
Iさんと食べ物の好みや執着具合が似てるので
“食いしん坊友の会”を結成したいな。
串カツやお好み焼きもお好きなIさん。
素敵なレディーなのに、そういうところがまた素敵!
回転寿司に一人で入るところも好き!!

帰りにampmにブレスケアを買いに寄ったら
やっとこさ関西上陸した
『スターバックス ディスカバリー』を発見!!!
2種類ともおいし~い。
でも、高いなぁ…
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[お笑い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/248-527b56fa
trackback
