スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
一夜あけて、春分の日
祝日なのに…仕事。。。
しかも、愉快な阪神ファンの会会長・K路さんから
「シーズン直前倉敷マスカットスタジアムへオープン戦観に行かない?」
というお誘いまで頂いてたので、悔しい~~。
K路さんは、私の上司にあたるので
私の雇用形態知ってるはずなのに~!!
今ごろみんなで、車の中で盛り上がってるんだろうなぁ~。
いいなぁぁ。行きたかった。。。
有給とればよかったな(T_T)

先日、仕事終わりにHさんとバリラックスへ。
アクティー大阪の27階で、
夜景がとてもキレイなのです!!
北向きの窓に向かって、座ってしばしウットリ。
お料理もおいしいし、大好き。
Hさんのご実家は宝塚だったので、市内の夜景を見渡せたんだって。
これが凄くキレイだそう。あ~素敵だなぁ~。
私は南在住なので【夜景といえば、ネオン】
オシャレ感も雰囲気もゼロのいかがわしさの香り。
なので、夜景がキレイと思うようになったのは
つい最近のことだったりします。。。
住む所って、やっぱり人を作るのね。

Hさんには婚姻届の証人をお願いしていて、
グリグリっと捺印してもらいました。
私の女の師匠と勝手に憧れているので
どうしても、Hさんにお願いしたかったのです。
快く引き受けて頂いてありがとうございました!!
Hさんの太鼓判も頂いたので
私の中では異次元の住人だった彼のもとに、
これで自信をもって嫁いでいけます。

昨日はメール受信音鳴り通しで、
たくさんのお祝いのお言葉頂きました。
自分のことのように喜んでくれている大勢の人たちに囲まれて
私は、本当に幸せでいっぱいです。
みなさん、ありがとうございます!!
6月に花嫁になります。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:5   trackback:0
[食べ物
comment
おめでとうございます!!
結婚いよいよですね。
お話は前から聞いてましたけど、発表されるとすごく実感わきます(笑)
どうぞ、末永くお幸せに!!
(結婚されるということは、ひょっとしてここのブログの名前も変わっちゃうんですかね???)
2007/03/22 14:13 | URL | edit posted by 樋口
おめでとう!!
v-308 本当に嫁いじゃうんだね!ササさんが人妻かあ。
 なんだかさみすういような、でもやっぱりうれしいな♪
 ってことは尼崎っだったけ?遠くへ行っちゃうのかい?
 それはかなりさみしいぞおおお~!!!
 
 でもやっぱりササさんはすごい人でした。芸人さんと結婚することもすごいけど、それまでの道のりを乗り切れたのはササさんだからこそだと思います。
 ササさんは、いい女だよね!!本当に。。。
 そして、彼と出会ってから一層きれいになったとマジ思います。私も頑張らなきゃ!!!
 これからは「主婦の友」としてもいいお付き合いをv-290心からおめでとう!!会って言いたいなあv-424
2007/03/22 15:51 | URL | edit posted by いっし~
ありがとう!!!
樋口くん、ハンドルネームやなくなってるやん(^^:)!!あはは。
お祝いのメッセージ、ありがとう~。
最近、ようやく実感がわいてきました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします~☆
先日の内線さんのイベント、行けなくなってごめん!!
また声かけてくださいな。
これからも活躍を楽しみにしてます。
ドンドコお手伝いもするからね!

いっし~、ありがとう!!!
『人妻』か、いやらしい響きだワン。
これでちょこっとでもフェロモンがでればいいなぁ~(^^ヾ
私のほうこそ、これからも仲良くしてくださいな。
先輩、これからのこと色々教えてください 〈(__:)〉
今あるのは、私の周りにいる人たちのおかげだと、心から感謝しています。
いっしーも色々たくさんホントありがとうです。
またパン一緒に作ったりしようね♪
2007/03/23 10:11 | URL | edit posted by ささ
NoTitle
しよう、しよう!!パン作りv-366
 めずらしく私はパン作りにはまってていつかパン捏ね羽のついたフードプロッセサーがほしいのです。こんなに物事が続いた事が無い私は自分にびっくり!これもササさんのお陰です。ありがとうv-410
 ササさんは料理上手だから旦那様は幸せだねv-238
2007/03/23 14:58 | URL | edit posted by いっし~
パン職人
パンつくりハマッてくれてるんや!!嬉しいなぁ。
奥深いし、無心になれるよね~
私も大理石のパン捏ね台とか、でかい食パンの型(小さいのしか売ってない!)とか色々ほしいねん(*^^*)
またフランスパンやデニッシュもつくろね~。
しかし、結婚てお金かかるなぁ(*_*)
2007/03/25 00:31 | URL | edit posted by ささ
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/259-222d19aa
trackback
