Posted by ささ
 
[スポンサー広告
食って食って・しゃべりまくる
Tちゃんとお買い物。
春服を物色。
ストロベリーフィールズのワンピ可愛すぎる!!
クリアの水玉スカートも
ナチュビュの黒のフリルブラウスも紺のスカートも可愛い!!
IENAとノーリーズも可愛すぎる!!!!
散々ひやかした後で
食器やらヤカンやらナベやらを物色。
大好きな和食器やさんで色々購入して、
Tちゃんの「お昼にする?」の声に私は
「トンカツ!!!」と即答。
「マジ食いやん。。。」
ここの所忙しすぎて、体が肉を、ビタミンB2を要求しているもよう。。。
ロースカツ定食

ご飯を五穀米に変えてもらっておいしかった~。
キャベツおかわり出来るから、トンカツ屋さん好き。
Tちゃん、いっぱい話せて楽しかったね~。
たくさん回ってくれて、荷物持ってくれてありがとう~!!

Rちゃんとご飯。
大好きな天王寺のパスタ屋さんで、いつものガーリックトーストとパスタ。
エビとバジルのクリームソース

ここのパスタはハズレなしなのです。
バジルがいい香りで絶品!
無臭にんにくを使ってくれてるので、
ガーリックトーストだって大丈夫なのが嬉しいのです。
キャベツのペペロンチーニ

トビコがのってて美味しかった。
最近、魚卵系がおいしく感じるようになって
ますます食欲の鬼に♪
イクラとかたまりません!
でも、ウニだけはイマダニガテ。。。
その後、ワイヤードカフェに移動~。
葉加瀬太郎と原付、サッカーの話に花が咲く。
ここの『アップルシナモン』はたまらなく幸せな味。
チョコ系統のアレンジドリンクも本当に美味しいのです。
ワイヤードカフェ


Rちゃんの乗ってた可愛い折りたたみチャリが欲しくなった!!
車のメーカーが出してるのって可愛いね~。
Rちゃんの趣味のよさと情報収集能力と
日々を楽しみ姿と好きなものに一生懸命になれるところ
本当に素敵だなって思う。
Rちゃん、本当にたくさんありがとう!!
お仕事大変だと思うけど、またサッカー一緒に観に行こうね♪
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[お笑い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/271-b5e1a21a
trackback
