Posted by ささ
 
[スポンサー広告
あなたが私にくれたもの~
会社のYさんことスノーマン君に
大好物【IRIEのクリームパン】をもらった!
しかも5つ!!!
IRIE

そして、まだあたたかいの~!!!!
クリームパン

ここのクリームパンは、クリームがたっぷりで
クリームの重さでパン生地やぶって出てくるんです。
そのクリームが甘すぎずコクがあって、なめらか。
卵の味がしっかりしてて美味しいんだー(*´ω`*)
パン生地もほんのり甘めで、素朴な味。
やわらかくってとても美味しい。
これは家では作れない味!
たまらない幸福感でいっぱいになります。

大丸梅田店に時々入ってるんだけど
いつもいつも長蛇の列!
仕事終わりに並んでも、売り切れな大人気クリームパンなんです。
普段は並んでまで…と思うタイプなんだけど
これは並ぶでしょう。。。
しかも一人何個までか決まってるんですよね。

「煮るなり焼くなり、好きに大人食いして!」とスノーマン君。
本当にマジで嬉しすぎます。ありがとう~。
煮ないでそのまま、大切にいただきます!
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[お笑い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/272-2e60f3bf
trackback
