Posted by ささ
 
[スポンサー広告
我家作り
部屋の準備。
手を抜けばとことん抜けると思うし、
安く上げようと思えば、100円ショップで揃えられる。
どこまでこだわるかは本当に価値観だと思う。
適当に買って後悔するのも嫌だし
こだわりすぎても、お金が追いつかない。
必要以上にモノはいらないし
でも、不便なのはヤダ。

私は一人暮らしの経験もなければ
引越しの経験もない。
そして夢見がち(ただの妄想癖?)な性格も手伝って
間接照明やら、小さいシャンデリアやら
丸いテーブルから
ガラスのソファテーブルから
欲しいものがたくさんありすぎて大変。
黄色いホーローのヤカンも欲しいし
粉引きの和食器だって
白い洋食器だって欲しい。
ディラレックスは買ったけどサイズにバリエが欲しい。
ファイヤーキングのジェダイだって欲しいし~

…宝クジ、買うか。。。
DOUBLEDAYとMaduを丸ごと買いたい!
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/280-0232d222
trackback
