スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ブンブク
秋ってコワイ!
食べ物美味しすぎません??
私はキノコだとか芋だとかチョコだとか大好きなので
もりもり食べてしまいます。
この分だと、また冬の間にせっせとコートでかくして
春に「ぎゃぁぁぁぁ」ってなるの必須。
でも、美味しいもの食べたい
でも、運動はイヤ…
わがまま気ままなので、
高橋ミカの「毒素排出マッサージ」の本を買ってしまった。
藤原紀香やMEGUMIも絶賛のゴットハンドの持ち主らしい。
(MEGUMIの乳ってどうなってるのアレ?)
試しに3日ほど頑張ったら、ブーツはゆるくなってるし
超快便さんになってるし
ジーパンもゆったり
友達に「顔かわった?」と聞かれるほど効果が!!
普段どんだけむくんどってん…と思いつつも
いやっほーい!!
でもね、やっぱり自分でやるのめんどくさい…
疲れるし。ヒマがない。
こういうのって、人にやってもらうのが
気持ちいいんですよね~…そんな金もないんだけど。
ま、いざという時に(いつ?)やればいいか~とやめてしまった。
私ってホント根性ナイな。
すると2日で元の木阿弥です。
はやいな~…悲しいなぁ。
でも、効果抜群です。ここぞのとき試してみてね!!

こういう美容健康系の話、大好きなんです。
「あるある」とか「ガッテン」とかめっちゃ観ちゃうし
ドラッグストアもめっちゃ好き。
本屋・デパ地下についで1日いれる場所。
すっごいウキウキしませんか??
必要のないものまでつい買ってしまうから要注意なんですけど。
こないだウロウロしてたらね、
ゼブラ柄と王冠柄のあぶら取りが売っていてね
カワイすぎ!!
…両方買ってしまいました。
今「ようじや」のがまだまだあるから
出番はかなり後なんだけど…ムダ遣い王です。
こういう、たかだかあぶら取って捨てる紙なのに
柄ついてたり、匂いついてたりするの好き。
モノがいいのは前提だけど
しょうもないトコにこだわってる会社応援したい。
入社したいわ~。
あと、ドラックストアに売ってる
「プリプラコスメ」って言われてるの
あれも、たまりません。
安いわりに、発色良かったりするしね。
ブルジョワなんて、しかも可愛いし!

…はい。
ドラッグストア帰りでちょっとテンションあがっています。
今日は堅実に「コンタクト保存液」と「目薬」をかいました。
願わくば、ドラッグストアのビニール袋
もう少し可愛くして欲しい。
真ミドリだったり、真っ黄色だったりで、色気がなさ過ぎる…
「アタシ、マツキヨ帰り~」ってバレバレ。
そういう宣伝効果を狙ってるんだろうけど
可愛くて、目立ったらもっと効果大ですよ?
持ち歩くのに恥ずかしくないトコにみんな行くと思うんだけどな~。

伊勢丹が他百貨店より一回り大きい買物袋にして
色んなトコで買物してきたお客さんが
最終的に伊勢丹袋に全部まとめて入れられるようにしたって
あのお買物袋宣伝効果の発想はすごいよなぁ。
でも、みんなマネしたらどんどん袋がデカくなって
…それは邪魔だね。

スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/30-53aebcb1
trackback
