スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ええとこだっせ
この週の金・土はめちゃめちゃ楽しかったのです☆
ブログを更新し忘れるくらい
人生満喫!!
モチベーションがあがらんって誰のことやっけ?
というくらい、絶好調
私の人生バンバンザイ!!

金曜は、私の大好きな先輩Kお姉さんに
『はがくれ』に連れて行ってもらって
<ハナ金>を満喫してまいりました。
(Kお姉さんは土曜も仕事なのに…すんません)
ウドン好きを公言してるくせに
『はがくれ』には行ったことがなくって…
なんか“通いなれたツウ”しか行ったらアカンっぽい
雰囲気をか勝手にでっち上げてしまってたの。
それで、尻込みしていたんだけど
Kさんはナント…
はがくれの常連さんでした!
すげぇーー
大将らしきおじさんにも常連さんとして話しかけられていて
ますます素敵なKさんを発見。
Kさん、アッシずっとついて行きます!!
“Kさんお勧めセット”を私の分も注文してもらい
完食!!麺にコシありまくりでうまかった~。
お店の人もとても気さくで親切で
そりゃ流行るわけだよ…。
Kさんまた連れてってくださいねぇ。
私は、えびす橋の「今井」のおうどんが大好きで
(こっちは関西風のきつねうどんが最高)
ここなら、小さいときから親に連れてってもらってるので
自称・常連なんだけど…
行きつけの店とかいなぁ。店の人と顔見知りになるとか
大人!て感じで素敵だなぁ。
と、満腹の腹をさすりさすりコーヒー屋さんで
大しゃべり大会!!超盛り上がり!!
私が、とある女の人となぜか旅行に行きかけてドン引きさせてしまい
「ちゃんと断りなさい」と諭されたり…
OLの楽しみってこんな些細なことなんだけど、とても好き

土曜日は、私たち秋組憧れの先生のお馬さんが
トパーズステークスを走るということで
みんなで応援に!!
もう一人とても偉い、
一線で大活躍されてる作家の先生もいらして下さって
秋組は、幸せな子たちです
私は、はじめて競馬場に行ったのだけど
空は高いし、広いし、
走る馬を目近で見ることができて
とても楽しかったの!!環境いいのね。
WINSしか知らない私はビックリ
これは子供連れとか来るわけだよ。
そこいらの変な公園よりいい感じなのね。

決戦の11R
私たちの期待を一身に背負って走るグロリアくん
美しい栗色の毛並みが太陽に反射してまぶしかった!!
私はひとり前で馬券を握り締め
「行けいけ!!走れ!武に負けるなぁぁ!!」
と見知らぬおっさんとともに叫んでおりました。
勝馬投票権的には残念な結果に終わったんだけど
いい土曜日をありがとうグロリアくん。
これからも応援するよ!
私も自己実現頑張るから、お互い頑張ろうねぇ!!なんて
結局すべてのレース穴狙いの私は
夢破れ…
戦い終わったあとの京都競馬場は寒かった…
その後みんなであったまりにえへへ
これがまぁ、とてもとても盛り上がる飲み会
店員の兄ちゃんがまたオトコマエで
先生や仲間のみんなもホントいい人で
私は素敵な人たちに囲まれてるなぁって
あらためて確認できた素敵な週末
心が温かくなって、寝るのがもったいなくて
自宅でアイスを食べながら
中川家の「兄弟喧嘩」を観ながら…気がついたら朝でした。
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:6   trackback:0
[食べ物
comment
京橋は~♪
昨日の競馬ツアー、めっちゃ楽しかったね~。大成功!
私も久しぶりの競馬場で、テンション上がりまくったわー。
そして、あの飲み会v-275の盛り上がりよ!
あの内容の濃さは、授業何回分にも匹敵する充実振りでしたなぁ。
また企画して、皆で競馬ツアーしましょう。

あれだけ大先生方に手を差し伸べてもらっている、幸運なわたし達、秋組。
もう必死でやるしかないよね~。
ささやんも芝居もんの話とかいっぱい聞けて良かったね!

とりあえず「まんざい一番」だ~。頑張ろうー。
2005/11/20 18:28 | URL | edit posted by aki
ほんとに!
akiやん、本当に楽しかったよね。
あの飲み会の内容の濃さったら、授業料大発生レベルやって。
私たち秋組は、めちゃくちゃ幸せだわ!!
先生お二方には、私たちが少しでもいい台本を書いて
恩返しするしかない!!よねv-91
委員長~また、計画してくださいね!
はぁぁ、楽しかった。
芝居の話聞けてすごく勉強になった。
一番印象に残ったのが、先生が
「笑いは前から順番に後ろに来る」っておっしゃってた
あれ、を体験したい!!
舞台袖で、大好きな演者さんの漫才を見たい!
です。ホント。めちゃ勇気がついた。(へたれなので)
お互いガンバローね☆
2005/11/20 19:21 | URL | edit posted by さらさら
グロリアくん、秋空に散る
・・・でもねー今回はよくがんばったと思います、グロリアくん。
昇級戦でしかも初のオープンのメインレース。
そこで肩を並べられただけでも  GOOD!!
次は勝ち負けにこだわったレースをしてくれるとおもいます。
それよりほんとに競馬ツアー盛り上がりましたよね。

この世界の人って基本、孤独なものなんですよ。ほんまに。
家から出るの忘れてた・・・
なんて気づくの2~3日たってからですからね。
だから、うれしくて、楽しくて、いちびりすぎて・・・ふたりとも。

こんな世界でよかったらひとりでも多くの人!
かかってきてください。
秋組の誰かに私が負けた・・・と思った時点で
私は身をひきますからね。
さて、いつのことでしょうか。
早く身をひかしてほしいような、ほしくないような・・・

でも、秋組ね・・・けっこう手ごわいヤツを
相手にしてしまいましたのでね、ついてこれるヤツだけ
胸をひろげて待ってます。
うれし涙、悔し涙いっしょにながしましょうか!!!!!!




2005/11/21 00:31 | URL | edit posted by 古墳仲間
飲み会楽しかったね~!
お店の子のカメラ目線(カメラないのに)がまた面白かったね。
普通いないよ。居酒屋では。

課外授業も良かったです。
漫才論編、古代史編・・と

ささやん、うちの子ともお話してやってください。
2005/11/21 00:39 | URL | edit posted by Give
祭りのあとの月曜日
グロリアくん、本当によく頑張りましたよ!!
頑張るグロリアくんを真近でみれて
感動でした。
また、是非是非こういう機会を持ちたいです!!
ありがとうございました☆

それから、その後の飲み会の盛り上がりよ…(><)ですよ。
楽しかったのはモチロンのこと、
なんかとても一体感が生まれた気がして
先生お二方の仲間にもなれた気がして
うれし!たのし!大好き!そんな感じでした♪
私達にとっては、見えないほど先にいらっしゃるお二人ですが
少しでも、追いつけるようにガンバルドーって
ふんどしを締めなおせました。
一番先に、先生方の背中を見れるのは秋組のうち誰かなぁ?
そして、作家さんの忘年会に参加しできるのは誰かしら?
これだけ恵まれてて、頑張らなきゃウソですよ!
チラチラ後ろを走る私達みていてくださいねm(_ _:)m

古墳仲間さん、もし孤独を感じられたら
いつでも秋組を思い出して下さい。
そして委員長に連絡を!!即集合しますよv-275
2005/11/21 10:29 | URL | edit posted by さらさら
今日も働かねば…
GIVEさん翌日もお仕事だったんですよね?
大丈夫でしたか??

確かに、居酒屋の兄ちゃん、意識してましたよ。
働く場所間違えてましたよね。
あれは絶対ホスト向き☆
面白かった。

歴史の話とかいつでもおっしゃってくだされば
語ります!よ。
戦国時代とかは、あんまり知らないんですが
鎌倉幕府倒幕あたりまでなら、任してください。
お子さんともお友達になれたら、いいな。

今度美肌の保ち方、詳しく教えてください!!
2005/11/21 10:37 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/43-4971ddf7
trackback
