スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
想いが重なるその前に…
最近電車やそこいらで
イチャイチャ・イタタタ…カップルをよく見かけます。
クリスマス前でたくさんカップル成立してるのかな?
でもね、人がイチャついてて見れるのって
2人とも相当なベッピンとイケメンじゃないと
とても見れない。見苦しい。…と思うのは私の僻み??
ドラマでも、キレイな女優と俳優だから
愛をかわしているんだね…って見れるけどさぁ。
「渡オニ」にラブシーンがあったら、かなりキツイよアレは。
思いませんか?
でも、公共の場でイチャついてるカップルって
ほとんどの確立で、ブサイク…なのよねぇアレなんで??
ようやくパートナーを見つけて
見境なくしているのか??(フ~ンだ
私の統計では
両方がブサイク→70%
女だけがブサイク→20%
エエ女は、男に餓えてないので
そこいらでイチャつかんのでしょう。
ガッツいてないのではないのかしらね。

こないだ電車でムッチュ~ンってやってるカップルがいたのね。
満員電車だから、どうしようもなく
私は座ってイチャつく彼女らの前でつり革を握り締め
仕事で疲れた体で、電車の揺れに耐えておりました。
(何があっても、アイツらの上に倒れこまないようにしな…)
だってそんなことになったら最低でしょう??
で、よく見たら…
女の子めちゃ目離れてるし…
ユウキロックも真っ青の距離。
(はぁぁ。やっぱブサイクやん…)
しかもさ、今どきブルーのアイラインにブルーのマスカラは…
ちょこっと流行はずしてますよー!
チークもそれじゃ、おてもやんだよ~!!
いやいやいや…おデート張り切っちゃったんだよ。
きっと持ってるモンで頑張ったんよね?
慣れないメイクをnon-noとかで研究したんだよ。
それが、きっと5年前の夏号だっただけさ…
なんて思ってしまうアタシ最低??
でもね、まぁこんな世知辛い世の中でさ
確実に目の前の2人は気持ちが通じ合ってるんだよなぁ。
それってすごく素敵なことだよね?
目の前のバ・カップルは気持ちが重なり合っていて
公衆の面前でも恥ずかしくないくらい
お互いが好きな気持ちを表現できてるんだよねぇ
なんて考えると、
日本って平和でいいなぁ
なんて穏やかな気持ちになったり。

そしたら、女が耳元でひそひそ話をはじめた。
二人だけの世界大満喫やね…なんて目を細める私。
その時、あろうことがその女が私を指差し
「あの子とどっちが可愛い??」
って彼氏に聞き出した。聞こえたっちゅうねん。
(ふざけんな!お前にだけは勝ってるいくら私でも楽勝じゃ
そこで彼氏は即答「お前にきまってるやん
…ごちそうさまでした。
これからいい時期だからお幸せにね。
アタシ、仕事で疲れてんねん。
せめて座らせてよ…
ほなね~リンゴーン
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:4   trackback:0
[食べ物
comment
あぁ~
ベッピンとイケメンだろうが
ブサイクとブサイクだろうが
キレイな女優と俳優だろうが
犬だろうが猫だろうが猿だろうが・・・・・・

この時期にイチャイチャするやつは
許さん!!

はいはい。
僻みですよ。ヒガミ。HIGAMI。

一人身はこの時期になるとますます卑屈になるのです。
LOVE定額v-309
ハリー・ポッターが初恋v-373
知らね~よ、んなもん

風物詩、風物詩。もう少し卑屈王でいさして。
2005/11/25 22:56 | URL | edit posted by しゃおりん
確かに風物詩かも
でも、夏も多いよ~。カップルにとって、イベントはいちゃつく口実やもんなぁ。
でも、ハリーの初恋の相手、なんでアジア系なん??納得いかん。
ローリング女史、アジアのハリポタファンに変な気使わんでよかったのに…
私、ドラコ・マルフォイ好きやねんけど
「あの子、しゃくれてきてるやん」って友達に言われてるねん。
悲しい。いつかハリーより先にスニッチを捕まえておくれ!
CMでみたロンのオッサン化にはショックをうけた。
ロンの双子の兄なんて、エライこっちゃになってたよねぇ。
ハーマイオニーはべっぴんさんやなぁ。
今日公開やね!「炎のゴブレット」!!
「男たちの大和」も観にいかなきゃ!戦艦好きやねんアタシ☆
海軍は男前が選ばれたって聞いたけど本当??

LOVE定額ちょっとよくない??
友達同士でもええんかなぁ?私、長電話女やから…
一人としか無理なんかな??
しゃおりんと電話会社ちゃうから指定割引もでけへんもんね。

急速にいちゃいちゃするカップルは、醒めるのも急激なのさ!
なんて私ってば心が美しくないわ…
熟年離婚ブームだしね。
2005/11/26 10:37 | URL | edit posted by さらさら
今なら
今なら言える。
なぜなら、卑屈王しゃおりんですから。
世間の幸せ者に牙を向けるしゃおりんですから。

ドラコ・マルフォイ
リーズ・ウイザースプーン

ササさんあんた確実にしゃくれ好きだよ。

後、うちのじいちゃん海軍やったけど、
男前・・・(?)
なのでその話、嘘だと思います。
じいちゃんごめん!!
2005/11/26 20:51 | URL | edit posted by しゃおりん
三日月顔好き?
しゃくれ好きちゃうって!!
好きな人がしゃくれていくねんって。
だってマルフォイ「賢者の石」のころはしゃくれてなかったもん!
悲しい呪いやわ…。
リーズ・ウイザースプーン言われてみたらしゃくれてるな。
でもさ、可愛くない??
私が丸顔やから、シュッとした顔に惹かれるのかしらね…

海軍さん男前説、誰にきいたんやろう…
じゃあさ、海軍さんは乗ってた船によって
ふんどしの巻き方が違うっていうのは??
あれは本当かしら?
ちなみに、うちのじいちゃんは陸軍さんやってんけどね。
2005/11/27 01:50 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/49-aeb5f879
trackback
