スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
アンテナほしい
風邪で熱がありながらも、土日を満喫。
ガンバの応援&髪を切りに…
うちの家はBSが観れないので
行きつけのネットカフェへ。
このネットカフェすごく快適なの!!
空気清浄機は随所に配置してあるし
マイナスイオンまで出してくれてるの。
(私は便秘の時行くと、帰る頃にはお腹がペッタンコに…
音楽も静かだし
ドリンクの種類が豊富で、しかもウマイ!!
そしてソフトクリームまで食べ放題!!
ひざ掛けもすごくいいのを用意してくれてるし。最高!
そこで静かに、こないだサッカー観戦に行ったRちゃんと
ガンバの応援!!
あれ以来すっかりサッカー好きに…基本的にミーハーなんです。
私ね、絶対無理だと思ってた。
だってガンバが勝つのはもちろんで
しかも、セレッソが引き分け以下じゃないと優勝できないんだもんね。
自力&他力両方揃わないとだめなんて
すごいプレッシャー…
しかもアウェイだったし。
先制点は取ったものの、追いつかれ、
チラチラとセレッソ戦にチャンネル変えたりするから
目も疲れ…
風邪薬がきいて途中猛烈な眠気に襲われ…
ついウトウトと…
ふと目が覚めると、私の大好きなシジクレイが交代してるし~
あ~ぁ…と思ってたら、あれよあれよという間に
ガンバは点取って、セレッソは点取られて
「ガンバ優勝!!」
うっそう!!!本当にびっくりした。
私は、モリシも好きなのでどっちが勝ってもよかったんだけど
(ごめん)
諦めないで頑張るってすごいことだなぁと思った。
ガンバに元気をもらっちゃいました
義を見てなさざるは、勇なきなり
私も意気地なしは卒業だぁ!!
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/59-13a44dca
trackback
